ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/03/06(日)

先日のCP+での写真紹介の件に続き、
昨日、ちょいと嬉しいニュースが舞い込んできました。
最近はFUJIFILMのカメラをサブ機として使ってまして、
FUJIFILMでも、様々なユーザサービスがあります。
そのうちの一つ、MyFUJIFILM開催イベント。
貯めたポイント使って応募、イベントに参加できかも?
で、先日申し込んで当選したイベント!

   「Xで撮る風景写真Part1」

こちらに、過去X-T10で撮った風景写真を送りました。



露出時間:17.000秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


このイベントのレポートが掲載されたようです。
惜しくも優秀賞とはなりませんでしたが、
「あと少しで賞」ってことで、
佐藤尚先生の講評付きで紹介されました\(^O^)/

   「Xで撮る風景写真Part1」Web公開&講評/アドバイス

講評より一部抜粋・・・
ブルートーンに覆われた都会のシーンに、 色彩が暖かで明るい光を放つ東京タワーが存在感を出しています。 カモメが効いています。
引用元:My FUJIFILM イベントレポート 他にも力作が多数紹介されています。 そんな中、講評付きで紹介されたってことで、 とても嬉しく思います。 佐藤尚先生、そしてFUJIFILM担当者の皆さん、 貴重な機会をありがとうございました。
楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXC16-50mm F3.5-5.6 OISを探してみる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます♪
またまた おめでとうーさんです(*^o^*)

持ってますねぇ~w

いや 腕か(^o^)
2016/03/06(日) 10:24 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
お~、またですか~
なんかキテますね~~~

確かにこの写真なん、都会的なスタイリッシュな作品ですのもね。
2016/03/06(日) 11:50 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
おめでとうございます!
あと少しで賞ですか? まだまだ伸びるってことで良い賞だと思います。(^^)v

そうですよね、とてもスタイリッシュで都会のクールさと、そこに込めたハートみたいなものがありますよね。
美しさとかも大事でしょうが、こういう気持ちの映える写真を撮っていきたいと思ってますが、、これがなかなか(^^:

さすが、やんぼーさんです!おめでとうございます。
2016/03/06(日) 13:06 | URL | ごま #-[ 編集]
おめでとうございます~
おめでとうございます~^^

これって~、間違いなく本物じゃないですか~
もちろんアームがですよ
よし~、盗ませてもらおう~(笑)

で、白州の12年物ですが、通常の白州より
味が濃いような・・・?(美味しいのはどちらも一緒だと)
通常の白州も買ってきて、飲み比べてみようと思います~^^
2016/03/06(日) 16:35 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。
皆さん、お祝いのお言葉、ありがとうございますm(-.-)m

三階松さん>
なんかここ最近持ってますかねぇ~
腕はまぁ、見様見真似の数撃ちゃ当たるなんで(-.-;
でもほんと、こういうちょっとした事って、励みになりますね。

はんこ屋さん>
そうなんですよぉ~なんか少しだけキテます(^o^;
これがずっと続いてくれるといいんですが・・・
最初タイトルの風景をとって、
どんな自然の景色を・・・と考えちゃいました。
都会にこれもまた風景なんですよね!

ごまさん>
そうですネェ~さらなる高みを目指して!
色んな事が刺激になって、ガンバレますね。
一緒にそこを目指していきましょう!

みっかんさん>
まぁでも夜景撮影は、三脚乗っければ・・・(^o^;
それでもこうして、選んでもらえるのは嬉しいっす。
白州、美味しかったっすか!
自分は洋酒は好んで飲まないんで、さっぱり。
んでも先日なんとか、メーカーズマーク1本空けました(~o~)
2016/03/06(日) 19:34 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2515-6f17c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック