ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/03/02(水)

CP+2016
いつもはあまり話も聞かず、
展示されているものを見て触れて、
おねぇさん撮って終わってる感じなんですが、
CP+2016は少しばかりお話も聞いてこようと。
まぁと言っても、移動の最中に、
おねぇさんは撮らせてもらいましたけど(^o^;


露出時間:1/80秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:88mm(132mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:26mm(39mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


露出時間:1/90秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:73mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


ってことで、順番バラバラになっちゃいますが、
まずはRICOHブースに関する写真を。

小林先生に洲崎先生のお話を聴いてきました。
リアルレゾリューション、唯一無二のカメラ!
飛行機のような高速で飛び交うものも狙える!
むっちゃ、K-1が欲しくなるお話でした。
他にもお聞きしたいセミナー多数あったんですが、
時間都合付かず残念・・・
Youtubeにアップされないかなぁ~と、日々チェックを(^o^;

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~(^o^)

私もチェックしてますw
最近知ったのですが、
Youtubeでもリアルタイム配信があるんですね。

先日、人生初の「初見です」をやりました("▽"*)
2016/03/02(水) 12:45 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
楽しんでこられましたね~
こんにちは~、やんぼ-さん

CP+ 盛況だったようで、ほんとうらやましいです~
どうか、半年遅れでも良いので
関西でも開催してもらいたいイベント
おねーぇさん達もういういしくって
いろんな角度から楽しめるイベントですよね

K-3Ⅱの銀色も良いな~^^
2016/03/02(水) 14:07 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
ペンタックスにも2.8のズームがあるようですね
K-1欲しいな
御苗場の東京カメラ部10選の人達のも
観たかったです。
2016/03/02(水) 15:38 | URL | まるも #-[ 編集]
(・。・) チャンネル 「pentaxplus」夜にアップされたみたい
2016/03/04(金) 01:57 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

三階松さん>
が~たんさんも書かれていますが、
昨晩アップされたようですよぉ~
で、早速昨晩見てて・・・
紹介されてました(*^o^*)
ここでも、昔紹介した写真でしたぁ~

みっかんさん>
関西では、メーカーごとに、
ちょっとしたイベントはあるようですね。
フェーズワンとかだったかな?メール届いてました。
K-3Silverと並べてみましたが、ほぼ変わらずで・・・
ほんと、最初から出しゃいいのに (#`Д´)ノ

まるもさん>
広角側はTAMRONのOEMですけどねぇ~
少し前の、SIGMAとかのも使えるといいんですけど。
自分はこれを持ってるんで、試してみたいなぁ~と。
新宿行くかな・・・
御苗場、行く時間取れませんでした。
やっぱ、会場移動は厳しいですね。

が~たんさん>
情報ありがとうございます。
はい、私も昨晩見つけて、ずっと見てましたぁ~
自分の写真・・・紹介されていましたぁ~(*^o^*)
あぁ~その場にいたかったなぁ~
って、日曜日だったようで、無理でしたが・・・
2016/03/04(金) 07:20 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2512-da225842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック