ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/01/22(金)


露出時間:1/34秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.67
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.67
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/38秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.67
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.67
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/85秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)




# 一番下はiPhone6です

えっと・・・2日分の写真が混ざってます。
上4枚は年末勤務最終日の前日だったかな?
夕方残業減らしで仕事早上がり、
妻ちゃんと最寄り駅で待ち合わせ、
浦賀の

    九州屋

さんに、ちょいと飲みに行ってきました。
ずっと行きたいと思ってたんですけど、
終わる時間が早めってのもあって、
やっと実現したという感じです。

このお店も浦賀水道で獲れたアジを楽しめます。
アジフライも聞いてみれば作ってくれたかな?
まずは、メニューにあったアジのたたきを注文。
最後はシメでスタミナラーメン。
美味しいお酒とお食事を頂いてきました♪

で、下3枚は本日のお昼。
最初は走水の定食屋さんに行ったんですけど、
やっぱ駐車場がわからない・・・
ってことで、再度九州屋さんへ。

妻ちゃんはレバニラ定食、私はカキフライ定食。
んでもって、チャーシュー麺を2人でシェア。
私が朝食べてないのもあって、
ちょいと多めに注文しちゃいました(^o^;
と~っても大満足のランチになりました♪

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわ~、旨そう~~~
こんばんは~

最近は、もっぱらお魚の刺身が食べたくって
今日食べようか、明日食べようかなんて
意味もなく、お刺身の写真が載せてあるページを
見ては、お腹の上から胃をなでております~(笑)

熱燗とわさびの効いたお刺身
もう~、溜まりませんです~~~
そして、650円って安いですね~
海側に暮らしていても、この値段はあり得ません~
都会(大阪)の方が安い気が・・・
2016/01/22(金) 19:40 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
<+ ))><<
      <+ ))><<
             <+ ))><<
2016/01/22(金) 23:10 | URL | が~たん #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪

じゃー 私は おすすめのカツ丼でw

今日のブログを拝見して、定食屋さんは、
料理の写真をもっと壁とかに貼った方が、
売上げがUPするんじゃないかと思いましたw

もちろん、やんぼーさんの写真のような
上手くて旨そうな写真という条件がありますが(^o^)
2016/01/23(土) 00:37 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
うちの近辺は、お刺身は安い店多いですねぇ~
まぁそれでもスーパーで買って食べた方が、
若干安いかな?(^o^;
って、ここまで捌ける自信ありませんが・・・

が~たんさん>
おさかなさん、目がバッテンに。
おいしかったですよぉー
んでも、ボリュームって点では、物足りないっすね(^o^;

三階松さん>
カツ丼、先日あったら注文したかったのに、
この日はオムライスがオススメになってました。
少しでも、美味しそうって思ってくれたら、
やっぱ嬉しいですねぇ~
メニューの写真は、ほんとそう思いますね、
定食屋さんとかでは、写真無しが多いような。
写真と出てきたものが違って、クレーム付くのが???
2016/01/25(月) 15:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2502-c9c7a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック