ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2016/01/06(水)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/170秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


毎年恒例、ご家族で仲良くさせて頂いている、
先輩ファミリー数組との忘年会、
昨年は、我が家の都合で開催無し、
2年ぶりの開催となりました。

場所はみなとみらいにあるインターコンチネンタルホテル、
1Fにあるレストラン、オーシャンテラスでブッフェ。
初の会場だったんですけど、料理は美味しかったですねぇ~
ただ、時間が1時間半と短く、忘年会には向かないかも・・・
終わってから、入口付近でずっと立ち話してました(-.-;

日中の開催で、「良いお年をぉ~」と、そのまま解散、
みなとみらいから、横浜にかけてショッピングにお付き合い、
こーくんと、外の風あたりたいねと・・・
影になってて、すぐに寒くなった(>_<)
で、その間に、写真も撮ったりしたんですけど、
すぐにメモリいっぱいに???
普段X-T10の写真データはWiFiでPCに保存してますが、
移動じゃないんで、データがSDカードに貯まる一方。
どこまで保存終わってたか、記憶あやふやだったんで、
消すに消せず、仕方なしに数枚で終わってしまいました(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この場所は、飽きがこないですね~
おはようございます~、やんぼーさん

横浜のみなとみらいは、景観が良いので
まったく飽きませんね~
もう一度、いや~、何度も立ち寄ってみたい場所です。
CP+もあるし、行きたいのですが
きっと、展示される5D Mark IV を、みてみたいな~
今は、懐を温めるのに精いっぱいです~(笑)
2016/01/07(木) 10:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・)わぁ~

チキンのオブジェ おもしろ~い
なるほど こんな発想もあるのね~
なるほど なるほど 引き出しが1つ増えました
2016/01/07(木) 11:17 | URL | が~たん #-[ 編集]
あけおめコトヨロです♪

今年もよろしくお願いします~!
そして、年末のカキコありがとうございました。

ブログ仲間のカキコ、ほんと嬉しいですね。
あやうく完全放置プレイになるところでした(^^;)
2016/01/07(木) 12:00 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
横浜は良いですよね。
こんばんは
機会あれば横浜へ行きたくなります。
中華街で食べてみたいものです。
コンチネンタルホテル時間制なのが残念です。

2016/01/07(木) 20:13 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
自分の場合は、もう何度も訪れているので、
通り過ぎるだけ・・・もったいない(^o^;
私は、紀伊半島の先っぽとか、神戸とか行きたいです!
やっぱ、遠方に出向きたいですよね。
CP+、いろんな発表ありそうで、楽しみデスね。
平日来れたら、比較的空いてて楽しめますよ!

が~たんさん>
これなんなんでしょうね?
布がかかったチキン・・・不思議な感覚。
芸術家、私はなれそうもありません(>_<)

三階松さん>
こちらこそ、今年もよろしくです!
元気にしていることが知れただけでも、
書き込んで正解でした(^o^;

yodogawasyuhenさん>
結構横浜に来られていますよねぇ~
そちらだと、神戸が似てる感じなんでしょうか。
でもやはり違う???
ワシントンホテルは、時間無制限なんで、
安いですし、結構オススメだったりします!
2016/01/09(土) 11:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2495-4969625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック