ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/12/25(金)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90.0mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/52秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:127.9mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/58秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:171.6mm(257mm/35mm換算)


露出時間:1/52秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:192.9mm(289mm/35mm換算)


露出時間:1/180秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:161.8mm(243mm/35mm換算)


露出時間:1/70秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50.0mm(75mm/35mm換算)


メリークリスマス♪
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですかぁ?
私は、FBでは書いたんですが、
分けあって早めに仕事上がり、晴海埠頭と東京駅へ。
プチ撮影旅行に行ってきました。
で、先日から体調悪いというこーくんも、
なんとか随分持ち直してきて、今は元気に、
クリスマスプレゼントのVITA+マイクラで遊んでます(^o^;

さて、先日のズーラシアでの三脚体験会。
カメラマン.netでのイベントってことで、
後日記事になると。なので現地では貸与されたメモリで撮影、
お昼まで同行写真家山田美幸さんと共に撮影を楽しみ、
お昼でそのメモリは回収・・・
後日CDで送ってくれるということですが、
今現在、まだ手元には届いていません(>_<)

本当は、昼からも同様に撮影して、夕方メモリ回収予定、
でもこの日は、小雨もぱらつくような天気だったのもあり、
お昼で解散、後は自由行動ということになりました。
せっかく入園したからってことで、
私は自分のメモリ使って、もう何年ぶりになるでしょうか、
お昼も食べずにズーラシア巡りしてきましたです。

CD送ってきたら、そこからもご紹介できるものがあるかも?
ですが、まずはそれまで、午後撮影した分をm(-.-)m

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXC50-230mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
メリークリスマスー

こんにちは~
こーくん、早く良くなって良かったですね~
家族にも感染が無かったみたいで
ほんと安心です。

雨は残念でしたが
動物園に、カメラを持って入ると楽しく
きづくとお腹が減りきって、
スピードダウンしちゃうことよくあります~^^。
2015/12/29(火) 12:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 遅くなりましたが・・・
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうですねぇ~
ネットとかの情報通り、3日程度かかりました。
2,3日で回復するって、そんな感じでした。
動物園、たまに行くと大人でも楽しめちゃいますね。
逆に、小学生くらいになると、つまんなくなる???
2015/12/31(木) 11:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2487-6675d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック