ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/12/20(日)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:33mm(49mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


鍾乳洞を出て、奥多摩駅まで。
そろそろいい時間だからと、お昼食べるところを・・・
なんもありません(ToT)
車停めてゆっくりできるような店は皆無?
諦めて、食事できそうな場所を探します。
鳩ノ巣駅の近くで、釜飯食べれるお店を発見!
鳩ノ巣駅脇に観光客用の無料駐車場に車を停めて、
周辺をうろちょろとしたところ、
ちょいとおしゃれなお店を発見。
実はここ、鍾乳洞に向かう行きにも気になってたお店、
この山奥に似合わない建物だなと・・・m(-.-)m

   山鳩

ネットで調べて、そこそこ評判もよさ気だったんで、
こちらで昼食を頂きましたです。
ハヤシライスも、サンドイッチも美味しかったぁ~
この店にして正解でした!

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*^^*) そこから大仁田山へアプローチしても良いですね
2015/12/21(月) 01:53 | URL | が~たん #-[ 編集]
特別、美味しそうに・・・
こんばんは、やんぼーさん

このハヤシライスは、特別に美味しく見えます。
何だろう~、匂いまでしだしてきました~^^
連鎖で大阪にあるチェーン店の上等カレーが食べたくなってきましたです~(笑)
2015/12/21(月) 21:32 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
山歩きは装備が・・・
あと、ちょっと天候も心配だったんで、
この後、川沿い歩いて帰ってきましたです(^o^;
今度こそは御岳ロックガーデンに行きたいなと。

みっかんさん>
ネットで少な目だから、大盛り注文すべきと。
正解でしたぁー\(^o^)/
美味しかったですよぉーハヤシライス。
足りないかと思って、
シェアしたサンドイッチも、んまんまでした!
上等カレー渋谷に本店があるんですね。
自分はココ壱で育った人間なんで、ココ壱へ・・・(^o^)ノ
2015/12/22(火) 12:42 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
美味そうですね。
こんばんは
これは美味そうなハヤシライスですね。
近くにあれば食べに行きたいです。
2015/12/22(火) 21:50 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: 美味そうですね。
yodogawasyuhenさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ハヤシライス美味しかったっす!
自分も近かったら、また行きたいなぁ~って。
いいお店でよかったっす♪
2015/12/22(火) 23:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2482-622def41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック