ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/12/07(月)


露出時間:1/58秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/56秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/75秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/18秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


この日も仕事が押して・・・
んでも、2週連続で歯医者キャンセルは辛いと、
急ぎ足で歯医者さんへ。
その道、なんかイイ音色が♪
ミューザ前でライブやってました!

    せりかな

ちょいと足を止めて、写真を数枚。
うぅ~ん、35mmでは遠すぎる・・・
急ぎだったのもあり、曲の半分位聞いて離脱m(-.-)m
時間あれば、もっとゆっくり聞いてたかったぁ~

なんとか少し遅れで無事歯医者終了。
そろそろクリスマスシーズンですよねぇ。
ってことで、ラ・チッタデッラをお散歩。
イルミをちょいとばかり撮ってきましたぁ~

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(^◇^) あれ~ せりかな 顔が細く大人ぽくなった~

ブルーギター (・_・;) すげ~なぁ~
2015/12/07(月) 23:28 | URL | が~たん #-[ 編集]
おお~、労働者の街カワサキに似つかわしくないオサレな写真だ~ww
2015/12/08(火) 10:31 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いいな~
こんにちは~^^

いいな~、和歌山の片田舎にも来てくれないかな~(笑)
毎日、こんなイルミが見れるところで暮らしたいと・・・
最近、まじに脳裏へと映ってきました~
あかん、離婚や・・・(爆)
2015/12/08(火) 15:00 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
せりかなさん、知ってるんですねぇ~流石です!
こんなこと言っちゃなんですけど、
ネットに出回ってる写真より、美人さんになりましたよね(^o^;
歌もいい感じだったので、次機会あればゆっくりと♪

はんこ屋さん>
そうなんです、もう川崎はすっかり違う顔を。
昔の労働者の街じゃなく、若人が集う街に!
20年前とはえらい違いです(-.-;

みっかんさん>
関東で活躍するみなさん、
名古屋とかまでは、比較的身軽に行動してるようですが、
関西までってのは、どうなんでしょう?
イルミ綺麗なところ、空気イマイチなところ多いですよ。
お互い、無い物ねだりになっちゃいますね(>_<)
2015/12/08(火) 22:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2476-8346c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック