ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/11/28(土)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/110秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


お台場で開催されていた

   東京モーターショー2015

ずっとフラッシュ+BG付きのK-3で撮り歩き、
重さに腕も疲れてきて・・・
そろそろ時間も時間だし帰ろうかと、
X-T10に持ち替えて、最後まで撮り歩き(^o^;
やっぱコンパクト・軽量はいいですねぇ~
外付けフラッシュ付けてないんで、
厳しいところは多々ありましたが。

せっかくお台場まで来たんだから、
帰りに新橋でも寄ってと考えていたんですが、
仕事帰りってのもあって、ちょいと疲れてしまい、
ちょうど時間いいのもあって、
YCATまでのバス乗っちゃいました。

東京モーターショー、久々に遊びに来てみましたが、
平日でもそれなりに人がいっぱいいて、
歩きまわるだけで、かなり疲れてしまいました。
が、見どころも一杯あって、楽しいイベントでした。
次は2年後かな?また気が向いたら足を運んでみたいと。

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
偏平タイヤ 高そうだな~
70や65の方がタイヤ強度があって空気圧を落とせるから
15インチの半値でいいのになぁ~ (心の声w)
2015/11/29(日) 09:30 | URL | が~たん #-[ 編集]
1枚目、豪快にボケているなあって思っていたら、F値は2.8まで絞ってあります。
このレンズ、相当寄れるのでしょうか??
それにしてもシャープさとボケの柔らかさ、どちらも持ち合わせている素敵なレンズですねぇ^^
2015/11/29(日) 23:24 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
ホイール面積広いと、かっこ良く見えますよねぇ。
でも、でかいアルミは高いし、扁平タイヤ高いしで、
ほぼノーマルのまま乗ってます。
スタッドレスは、一段細くして乗ってますよん。

Pic-7さん>
比較的寄れるレンズなんでしょうか。
FA35mmが0.3m、XF35mmが0.28mなんで、
F2.8まで絞ってること考えると、あまり変わらない???
F1.4開放で撮ったら、もっとすごかったかもですねぇ~
もうこればかり付けっぱなしで、XF27mm使わなくなってしまいました。
資金調達のために・・・検討中です(^o^;
2015/11/30(月) 12:16 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
重いの嫌です~^^
こんばんは、やんぼーさん

撮影中、いつ何時でもカメラの重さが気になりだすと
撮影に集中できなくなって、写欲が下がりますね。
重さに耐えようとすればするほど、基礎体力が必要に
撮影って、最近、格闘技のように感じ始めました~^^
もっと、体力をつけなければ~^^
2015/11/30(月) 21:57 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 重いの嫌です~^^
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

特に疲れている時には、重さを感じちゃいますね。
イベントの最後の方・・・その前に帰れって話ですが(-.-;
テニスやってるんですが、週一では体力増強には程遠いようです(ToT)
2015/12/01(火) 12:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2470-629da41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック