ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/11/24(火)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:25mm(37mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:25mm(37mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:23mm(34mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


お台場で開催されていた

   東京モーターショー2015

4輪から2輪問わず、
レースカーから市販車まで、
いつかは乗りたいなぁ~と思う車、
もう考えることさえできない高級車、
色んな車が展示されています。
そういう車たちを、近くでゆっくり見れるのも、
モーターショーのいいところですね。

そうそう、今回のモーターショーでは、
アサヒのドライゼロの試飲缶を配ってました。
キンキンに冷えてて、美味しかったです!
オリジナルデザイン缶ってのもいいですよね。

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(^◇^) イベントでゼロ やってますよね

ウロウロして3個ぐらい貰っちゃいます 美味いんだもん

気のせいかな? 車を見ている人が少ない様な・・・・
気のせいかな? ギャルが登場しないなんて・・・www
2015/11/25(水) 00:44 | URL | が~たん #-[ 編集]
日野のトラックが一番カッコいいですね。
新しい車よりも・・・・・
シトロエンの2CVかスバル360の再販希望ww
2015/11/25(水) 10:46 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
目が奪われるのは・・
こんにちは、やんぼーさん

一、二枚目のSUZUKIやKAWASAKIのバイクに目が奪われそうですが
最後のドライゼロのパッケージに目が奪われます。
関西にも回ってきてくれたらな~^^
2015/11/25(水) 13:03 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
こういう試飲イベントやってくれると嬉しいですね。
この日は、まだまだ結構暖かな日だったので、
ギンギンに冷えたゼロが嬉しかったです。
車を見ている人は、結構いましたよぉ~
まぁ一部に集中していた感じですけど。
おねぇさんは、次回からということでm(-.-)m

はんこ屋さん>
パリダカを実際に走ったトラックですかねぇ~
やっぱこういうの見ると、ワクワクしてきちゃいますね。
人それぞれのこだわりってありますから、
一つの方向性だけじゃなく、いろんな車出して欲しいですね!

みっかんさん>
自分はバイクは原付きしか付き合いがないんで、
あんましよくわかんないんですけど、
普通に見てかっこいいですよねぇ~
ドライゼロ、これ家に持ち帰って冷蔵庫で眠ってます。
アルコール入ってない・・・いつ飲むんだろう(-.-;
2015/11/26(木) 12:35 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2467-da610964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック