ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/11/16(月)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/38秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/26秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.4
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/210秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


テニスで前歯折って・・・
翌日急患で行ける歯医者を検索。
そうしたら、職場のある川崎にあった!
ってことで、しばらく川崎の歯医者に通院。
この日も、少し早めに会社上がって歯医者へ・・・
16時半なんて中途半端な時間しか(ToT)

急ぎ足で歯医者に向かう際に、気になったビル。
キリンが夕日に照らされて、ビルガラスに!!!
ちょいと足を止めてカメラ取り出してパチリ。
最近カメラ持ち歩いても、
あんまし撮ってなかったんですよね。
で、少し写欲が刺激されたか。
歯医者終わってから、ラチッタ周辺をぶらりと。

ちょいと中途半端な時期でしたね。
今頃は、クリスマスの装飾がされて、
キラキラ輝いているかなぁ~
また近いうちに、撮りに行ってみたいと。

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・)? 前歯 どないしなはった?
2015/11/16(月) 03:33 | URL | が~たん #-[ 編集]
エアKを決めそこねたのでしょうか??
二階建のネコのアパートが可愛いですね~^^
2015/11/16(月) 10:03 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
哀愁が・・・
おはようございます~^^

都会の裏通りって、田舎のような素朴すぎることもなく
今から何か起こりそうな感じがして、わくわくも感じますね~(笑)
猫ちゃん達もしっかり被写体になってもらい
視線もくれる、よいな~^^

何より、哀愁が漂ってますね~
2015/11/16(月) 10:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
お大事に!です
テニスで前歯…ですか?
強烈なスマッシュでも受けたのかしら?
とにかくお大事にしてくださいね。
メンテも含めて口内はスキッと新年へ…。(^^)v

おかげで機材も活躍のチャンスが得られたのですかぁ。
これから寒くなるとますます、手を止め、足止めて、カバンからカメラ出すなんてなくなりそうですし。
なんだかんだとiPhone画像で満足しますもんねぇ。
2015/11/16(月) 18:43 | URL | Gomaring #-[ 編集]
あらら、大丈夫ですか?!
4枚目のネコちゃんたち、きれいですね。
どこかに飼い猫でしょうか。
お大事に・・・
2015/11/17(火) 00:15 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
いつもありがとです
みなさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ご心配頂き、感謝感謝。
無理な体勢で打ち返そうとして、
自分のラケットで、顔面強打したという・・・(ToT)
悲しい恥ずかしい話だったりします。

が~たんさん>
そんなこんなで、自分で自分の顔をぶってしまいました(ToT)
前歯の1/3位折れてしまいました。
1本の1/3だけで済んでよかったと思うしか無く・・・

はんこ屋さん>
そそ、まさしくそれ!
エアK(エアY ^^;)っぽく、高い打球を・・・
思った以上に顔に近づいてきて(ToT)
この近所の飼猫ですかね?可愛らしいですよねぇ~

みっかんさん>
街中にも、まだまだこうやって、
雰囲気残した裏通りとかあって、いいですよねぇ~
川崎の夜は、ちょいと怖い感じもするんですけど、
まぁこの通りは大丈夫だろうって(^o^;
猫ちゃん達、かなり警戒して、ずっと睨まれてました(-.-;

Chunさん>
自分の振ったラケットを、顔面で受けてしまいました(ToT)
昨日の清掃で終わるはずが、仕事トラブルで急遽キャンセル、
次回は来週末まで伸びてしまいました。
そうですねぇ~日中ならiPhoneも綺麗に撮れてくれますしねぇ~
いかんいかん、それでは・・・

Pic-7さん>
神経は抜き終わって、詰め物も終わりましたぁ~
あとは歯石除去だけってところで、仕事が・・・(ToT)
多分飼いネコさん達でしょうねぇ~
餌も豊富にあるのかな?争ったような傷持ってないですもんね。
2015/11/17(火) 12:36 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2465-af9e1149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック