ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/10/30(金)


露出時間:1/3000秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:25.6mm(38mm/35mm換算)


露出時間:1/550秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


露出時間:1/2500秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:50.0mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/850秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


露出時間:1/1400秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


露出時間:1/1600秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


露出時間:1/600秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50.0mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/680秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


露出時間:1/18秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:16.0mm(24mm/35mm換算)


急遽開催された米軍艦船見学。

    ロナルド・レーガン

甲板の上は人がいっぱいいるのにこの広さ。
運動会できますね、この広さは(^o^;
まぁ船の甲板だけあって、あちこちに溝があり、
ハイヒールNGってのもわかりますよね。
そんなこんなで昼過ぎまで空母乗船を楽しみ、
基地の外へ・・・
出る時にはすでに公開が終わっていて、
空母エリア入り口は閉鎖されていました。
ゆっくりしてた人かな?
もう終わっちゃったの?という悲鳴もちらほら。
早め早めの行動が吉と出た日でしたね。

この後は、みんなでいつものお店

  はま蔵

さんへ。
昼休憩に入る少し前になんとか入店。
美味しい穴子天丼を頂きましたです。
しかぁ~し、この少し前から以前折った前歯が疼きだし、
柔らかい穴子を噛み切ることも、
ご飯が前歯に当たっただけでも激痛が(>_<)
折角のお誘い、この後の飲み会もキャンセルし、
週末のお買い物して、帰宅しましたです。
翌日歯医者へ・・・保存していた神経を抜くことに。
今まだ治療中です(ToT)

楽天で富士フィルムX-Pro2/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-Pro1/X-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXC16-50mm F3.5-5.6 OISを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんと広いですね~^^
こんばんは、やんぼーさん

ロナルド・レーガン
早めに入場制限しちゃいましたか~
見たくっても滅多に見られないものだけに
ゆっくり出かけてきた人達は、何とも残念でしたね~
自分を恨むしかないかな~~~^^
私だと、泣き叫んでいたかも・・・(笑)

で、楽しもうとみんなで集まったのに歯痛ってのは
大変辛いですよね~、これからが本当のお楽しみだったのに
治療が終わってから、損した分、倍楽しんでくださいね~
2015/11/01(日) 01:05 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: ほんと広いですね~^^
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

多分予定通りだったとは思うんですけどね。
ガッシリとした米兵、しかも英語ってことで、
もうどうにもできずに退散ってなりますよね(^o^;
歯痛はホント辛かったです。
柔らかいラーメンすら噛み切れませんでしたから。
今は随分良くなりました、楽しんでますよぉ~
2015/11/01(日) 09:36 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2457-b769d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック