ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/10/14(水)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:22.0mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:43.0mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:22.0mm(33mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.8
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180.0mm(270mm/35mm換算)


2015年はシルバーウィークがありましたねぇ~
もう次は何年後だか・・・なんにしても連休は嬉しいもので。
いとこファミリーが妹ファミリー宅に遊びに来る!
ということで、母親と子供たちを連れて訪問。
新しい首都高(地下をずっと走ってくところ)に乗っちゃって、
いやぁー遠回り(ToT)
あげく渋滞し始めちゃって、途中で降りちゃいました。
予定より30分強遅くなって現着。

せっかくなのでと、子供たちを連れて上野動物園へ・・・
いやぁ~シルバーウィークをナメていました。
上野駅前はものすごい人人人・・・
駐車場はもちろん空きがなく、かなりの列。
で、皆をおろして、ドライバーは迎えに来ますよとお別れ。
ところが、チケット買うにも50分待ち?だとかで、
結局みな入れずで、アメ横だけちょっと寄り道して、
戻ってきたようです。

仕方ないんで、あちこちでスカイツリー撮ってました。
この場所で観光もちょっとしたり・・・写真は後日m(-.-)m

連休中は都心から人が消えると言われたのは昔の話ですね。
今は連休も都心で過ごす人ばっかり、
どこ行っても、人の行列と渋滞ばかり。
朝の移動時にも、アクアライン方面の渋滞がとんでもない状態。
あの人達は、AMに海ほたる抜けられたのだろうか・・・
大型連休の行動は考えないとですね、ほんと(ゆっくりが一番?)。

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
懐かしい~
こんばんは、やんぼーさん

3枚目と4枚目、5枚目懐かしすぎる光景です~
浅草の神谷バーなんて、行った時には有名店だと言う事さえ知らずに
帰ってきてから、神谷バーは電気プランが有名だとか・・・
次行ったら必ずと心に決めた場所です~~~^^

シルバーウィーク、たしか和歌山もコミコミで高速渋滞がひどかったと
どうも、ゴールデンウィーク以上だったらしいです~
全国のお父さん、お疲れさまです~^^
2015/10/15(木) 00:10 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) あれ? このフレーズ いぜん読んだ気が・・・?

北十間川に大物 泳いでるんだ~
2015/10/15(木) 00:36 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
ちょっとした交差点、目的あって行かないと、
しかも、徒歩移動でないと厳しい場所ですね。
GWはある程度、前後にバラけるからでしょうかねぇ~
SWは、ほんと厳しかったですね。
まぁしばらく先みたいなんで、まずは年末かな?

が~たんさん>
はい、確かSW明けにも書いたような・・・
って、言われて気づきました。すっかり忘れて(-.-;
目の前で結構釣ってましたよぉ~
水は綺麗なのかな?食べるには勇気いりそうな(^o^;
2015/10/15(木) 12:47 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2450-7bd89a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック