ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/10/05(月)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:2500
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:128mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


# 一番最後はPENTAX K-3+PENTAX FA135mm F2.8 [IF]です

浦賀のお祭り、

    叶神社例大祭2015

月光仮面のおぢさんわぁ~♪
浦賀丘睦のお神輿も有名ドコロではあるのですが、
この荒巻のお囃子の美女軍団も有名ドコロかと。
ちょうど帰り道が荒巻ってことで、毎年最後まで観てます。
で、今年もお神輿が各地に散ったあと、
荒牧商店街の入口で最後まで楽しませて頂きました。
真剣な表情の合間に見せてくれる笑顔がやっぱいいですね!
どれだけの練習をしたら、あそこまで叩けるのだろう、
この2日でどれだけ叩いたんだろう、手は大丈夫なのかなぁ?
やっぱ、何事も真剣に取り組むっていいですね♪

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
2枚目の右の子に一票!!ww
2015/10/05(月) 13:43 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
みんなキレイ!
ホントにみんなキラキラ輝いて、生き生きとしてキレイですね!活気と色気もあって!
やっぱりカメラマンもいいんですね(^_−)−☆
2015/10/05(月) 14:00 | URL | はな #COVj8X2A[ 編集]
クッキーフェイス
こんばんは、やんぼーさん

ひゃ~、みんないい顔してますね~
これがクッキーフェイスっていうものでしょうか~^^
二枚目の女の子なんて、ほんと目が輝いてますね~^^
荒巻の美女軍団、来年も楽しみだ~(笑)
2015/10/05(月) 21:56 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・)b 4枚目 虫歯が無いカラ 1500点
2015/10/05(月) 22:01 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

はんこ屋さん>
高感度だけど、なかなかにしっかり写ってるなと。
いや、そういう話ではない?(^o^;
真剣な表情をゲット出来ました!

はなさん>
カメラマンは、かなり怪しいですけどね(ToT)
でもホント、真剣に物事に取り組むって、
こういう心の底からの笑顔とかって、いいですよね♪

みっかんさん>
ここに登場頂いたみなさん、
やっぱ、毎年見ているような気がします。
なので、過去の写真見たら、やっぱ同じように写ってるかも・・・
ネットで検索すると、地方に行ってても、
この祭りのために戻ってきて太鼓叩くって方もいるようです!

が~たんさん>
こりゃまた大きく出ましたね!
桁あふれ起こしてます・・・(^o^;
やっぱ下から狙うんで、太鼓とかが邪魔になる時も。
まぁそれはそれで、いい感じにもなったりするんですよね。
2015/10/06(火) 12:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2447-35035f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック