ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/10/01(木)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:110mm(165mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:170mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/25
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/179秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:3200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:155mm(232mm/35mm換算)


2015年も帰省もあって町内夏祭りに参加できず。
浦賀のお祭りに行くか?と聞くも、何か乗り気じゃない。
ってことで、一人で浦賀のお祭り撮影に行ってきました。

    叶神社例大祭2015

昼間の明るい時にも行ってみたいんですけどねぇ~
あと、叶神社の境内にも行ってみたい!
んでも、毎年思うだけで実現せず・・・
今年も同じく、昼はお買い物で、夕方からの参戦でした。
自分一人というのもあって、今年は出店は見て回らず、
いきなり撮影タイムに突入!
光り輝く綺麗な浦賀神輿を、元気な声と共に。

   わっしょい♪

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昼と違って・・・
こんばんは、やんぼーさん

昼のお神輿に比べるとカラフルな明かりが綺麗で
撮りたくなりますね。
そう言えば夜の神輿を見た事が無かったんです。
自分の町でもやってみたらいいのですが・・・

後、爆弾低気圧、バリバリって言ってうるさくて怖いですが
やんぼーさんの方はいかがですか、何事もなければいいのですが~
2015/10/02(金) 01:44 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) このネイルで担いで平気なのかな~?
2015/10/02(金) 04:46 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
自分もここで初めて夜の神輿を見ました。
すっごい綺麗だと印象に残ってますねぇ~
それで、毎年撮りに行ってるんですけど、
なんかこう、腕なんでしょうね、代わり映えが・・・(ToT)

こちらも昨晩は、雨戸がすごかったです。
家も揺れてた感じ、雨も打ち付けてましたぁ~
特に何事もなかったようで、朝安心しましたです。
そちらはどうでしたかぁ~?

が~たんさん>
みんなで、代わりながら背負ってました。
肩で担ぐんで、大丈夫なんでしょうか???
声掛け専門だったりして・・・(^o^;
2015/10/02(金) 12:17 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2445-461cd335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック