ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/09/29(火)










# TwitterアプリEchofon経由撮影だとEXIF記録されないんだ!

ってことで・・・何が???
いやいや、今回のエントリーも

   JAHJAH酒場 さん

ですm(-.-)m

最近、ちょいとメタボ数値がヤバメなんで、
少しでもと、時間取れた時にコナミスポーツへ。
そんな帰りに、汗出したぶん吸収しないとねと!
こんな感じで、全く意味の無い生活をしております(-.-;

ジムリュックに切り替えてたんで、カメラは無し、
なので、今回はiPhone6で撮ってきましたです。
光が少ないところになると、スマホは厳しいですね。
光がいっぱいなところは、すごい綺麗だと思うんですけど。

楽天でiPhoneに関する商品を探してみる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^~^*) 美味しく飲める食える これ幸せ
2015/09/29(火) 13:27 | URL | が~たん #-[ 編集]
私なんて・・(>_<)
こんにちは~

私なんて、出た汗の倍以上を摂取するもので
最初っから汗をかかない方がよかった時があります~(笑)
2015/09/29(火) 15:47 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
そうですねぇ~
健康体だからこそ、飲んで食える!
これができないようになるのが怖く、
ちょいと身体動かし始めました。
いつまで続けられるか・・・いやずっとこの先も!

みっかんさん>
そうなんですよね。
倍とかそういうレベルの話ではなく、
何倍のカロリーを吸収してんだって話で(-.-;
でも、やらないよりはいいだろうと、
やっぱ、少しでも汗をかくことを続けていければと(^o^;
2015/09/30(水) 12:40 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2444-07f6fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック