ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/09/28(月)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/14秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/28秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:640
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


3年前?会社の検診で胃に影が・・・
胃カメラ飲んで検査、その時にピロリ菌除去しました。
最新情報だと、ピロリ菌除去すると、
喉頭癌になりやすいとか(~o~;

まぁ、終わったことどうこう言っても仕方ないと。
ただ、ピロリ菌いたって診断出たら、
毎年1度胃カメラ検査を保険適用で受けられるとのこと。
それ以降、夏は胃カメラ検査って感じになってます。
で、胃カメラ検査受けたら、
会社ではバリウム飲まなくてもいい♪
コレがまた嬉しい事だったりします。

今年の胃カメラ検査、7月末に受けて問題なし、
ついでって感じで、8月には大腸ファイバー初体験!
こちらもまぁ~何も無く安心しました。

で、安心した帰り道、いつものお店でちょいと一杯♪

   JAHJAH酒場 さん

この日も美味しい料理にお酒に頂いてきました!

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バリウムなんて、大嫌いだ・・・
こんにちは、やんぼーさん

良く冷えたビール、旨そう~~~^^
もう、飲みたくなってきましたです~

毎回、バリウム後には必ず胃カメラを飲んでました。
よく見えなかったとかいって、再検査・・
(今年は、再検査のお知らせが届かなかったのでホッとしてます~^^)

そんな事なら、最初から胃カメラを飲んどくべきですよね。
で、前にテレビのニュースで見た、小型カメラを仕込んだ
カプセル状のカメラ、あの話は何処へ・・・
それがあれば、毎月でも胃と腸を検査できるのですが・・・
2015/09/29(火) 15:45 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: バリウムなんて、大嫌いだ・・・
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ジョッキが凍ったままの状態で出てくるって嬉しいですね。
ジョッキも冷え冷えですし、ビールも冷えてる証拠ですから。
これの一口目が最高に美味しいですね♪

確かダチョウ倶楽部の上島が飲んでるのTVでやってたかな?
やっぱ一部の病院でしかやってないのでしょうか。
それとも、完全にあちこち見れるわけではない???
使い捨てでしょうから、費用の面もあるんでしょうね。
もっと楽な検査の方式が出てきて欲しいところです。
2015/09/30(水) 12:44 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2443-ff0575b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック