ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/09/07(月)

えっとぉー、細かく刻みすぎ(^o^;

お腹も満足、いっぱいお話もでき、
楽しい時間を過ごすことができました。
また来年、お会いできると嬉しいですねぇ~


露出時間:1/8秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:36mm(54mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1600
露光補正量:EV-2.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


ということで、大通駅の地下街でやなちゃんとはお別れ。
駅の改札に向かっていたところ、
ふと、写真撮りたい衝動にかられ、地上に出てみました。
目の前には、大通公園のTV塔が輝き、
大通公園には、多くの若者が、各々の時間を過ごしていました。
で、私は酔っ払い状態で、手持ちで写真を撮ると・・・
三脚据えて、じっくり撮りたかったぁ~
まぁ、酔っぱなんで、無理ですが(-.-;

2015年夏札幌帰省その9・・・Otaru Beer2015年夏札幌帰省その8・・・札幌市電2015年夏札幌帰省その7・・・柿崎商店2015年夏札幌帰省その6・・・ハンドルキーパー2015年夏札幌帰省その5・・・Angel Share2015年夏札幌帰省その4・・・マッサン2015年夏札幌帰省その3・・・工場見学2015年夏札幌帰省その2・・・北海道上陸2015年夏札幌帰省その1・・・再び八食センターへ
2013年夏北海道帰省レポート2012年夏北海道帰省レポート2011年夏北海道帰省レポート2010年夏北海道帰省レポート2009年夏北海道帰省レポート2008年夏北海道帰省レポート2007年夏北海道帰省レポート2006年までの北海道帰省レポート
楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・) 遅いのに 人がたくさん居るのね~
2015/09/08(火) 08:48 | URL | が~たん #-[ 編集]
札幌へ行きたくなります。
おはようございます。
札幌は思い出が沢山ありすぎて行きたいです。
12月イルミネーションが綺麗ですよね!
カニ、ラーメン、海鮮、肉、美味いものが揃っています。

テレビ塔を三脚無しで上手く撮っていますね。
つい予約しそうになりました。(笑)
2015/09/08(火) 09:15 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
さすがです~
こんにちは、やんぼーさん

サッポロは、もう、イルミネーションモードですか
紅葉を飛ばしてしまいそうですが
はやく、イルミネーションも撮りたいです。^^
しかし、二枚目のは多重露出ですか
三脚を使わずに撮るなんて
さすが、やんぼーさんです~(^^)v
2015/09/08(火) 17:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
そうなんですよ、まぁ金曜の夜だからってのはあるかもですが。
こういう広い場所が、街の中心部にあるって、いいですよねぇ~
名古屋にもあったんですけど、あんまし行った記憶なし・・・

yodogawasyuhenさん>
12月のイルミに2月でしたっけ?雪まつり、
年中楽しめる場所ですね。
食事、今回もあれこれ食べて、大満足でしたよ!
北海道、安いシーズンなら、飛行機でもかなりお得に行けます、
大阪からだと2時間程度?空の旅も楽しみましょう。
って、私なら、敦賀からフェリー乗るかも!?

みっかんさん>
年中光り輝いていますねぇ~
東京タワーもそうですし、
TV塔関係は、年中ライトアップを楽しめますね。
2枚目、TV塔を中心に持ってきたのもあって、
なんとか多重露光いけちゃいました!
2015/09/09(水) 12:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2433-20ebbda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック