ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/08/30(日)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


が~たんさんのところで情報もらって、
この土曜日に、ガンダム好きなこーくんと一緒に、
上大岡まで行ってきましたですよ!

   森口博子 ミニライブ♪

11時からと間違えて、9時に家を出る・・・
現地についてみたら、初回は13時からだった(-.-;
んでも、まぁ、早く着いたのもあって、
椅子を確保することができました!

10時半の時点で、開場の準備はほぼ終わってたようですが、
まだ人はまばらって感じ、大丈夫なのか?と。
これは、森口博子も言ってた(^o^;
関係者の人から、お客さんいないんですよと伝えられ、
デビュー当時の、お客さんがいない中歌ったのを思い出したと。
んでも、開始1時間前の12時には立ち見客も随分増え、
開始13時には、もうものすごい一杯のお客さんでした。
間違ってでも、早く着いて良かったと(^o^;

イベント開催中は写真撮影禁止なんで、
始まる前に、ブログネタに撮ってきました!

今回のミニライブ、下記の4曲歌ってくれ、

・ スピード
・ いつもそばに...
・ ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 2015Ver.
・ I wish ~君がいるこの街で~

個人的に聞きたかったETERNAL WIND、
この曲が始まった瞬間、ジーンときちゃいました(ToT)
観覧無料のミニライブなのに4曲も歌ってくれ、
しかも自分が聞きたかった曲まで、
上大岡まで出向いて良かったです♪

CD買ったら、握手券付きってイベントやってて、
買おうか悩んだんですけど、
すでにその時点で、握手の列は長蛇・・・
夕方テニスもあったので、開場を後にしましたです。

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(^O^) すご~い 有言実行!!
2015/08/31(月) 03:36 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

情報ありがとうございましたぁ。
あの情報なければ、このミニライブがあるの自体、
知ることがなかったので、ほんと嬉しいです♪
数m先で森口博子の歌聴けたんで、もう大迫力でしたよ!
すっごい楽しいひと時でした。
2015/08/31(月) 12:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
会えたんですね・・
こんにちは、やんぼーさん

良かった会えたんですね~
興奮したやんぼーさんの顔が思い浮かべます~^^
私も今年の夏、あいたかった人に出えました。
吉本の芸人さんですが、めっちゃ~可愛かったです~(笑)
2015/08/31(月) 17:22 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 会えたんですね・・
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

いやぁ~
スピーカー眼の前で、ちょいと迫力ありすぎな場所。
んでも、他の曲と違って、
Eternal Windは、ほんとジーンときちゃいました。
30周年コンサートあったのも、後から知ったし、
こうやって、ミニライブとはいえ、嬉しかったです。

可愛い吉本の芸人さん・・・誰だろう?
2015/08/31(月) 23:33 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2426-11d164a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック