ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/08/23(日)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:93mm(139mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:83mm(124mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


久々にK-3の写真・・・m(-.-)m

7月末の金曜日、いつもの様にひびきさんと飲み会。
先日行った沖縄居酒屋さん、

    びんがた@川崎

こちらでは、ほぼ毎週金曜日に沖縄ライブやってる。
で、この日は店内に貼ってあるポスターで、
なんか楽しそうなライブをチョイス。

   イチャリバーズ

のライブを楽しんできましたぁ~
撮影許可も頂きまして、パシャパシャと。
1部2部共に、とても楽しいひと時を過ごせましたです♪

そうそう、来週8/29土曜日には、
イチャリバーズが逗子の沖縄祭り、
8/30日曜日には上大岡のくんくんFestivalに。
その翌週9/5土曜日、横須賀中央の、
いーちゃイチャFestivalに出演予定とのこと。
お近くの方、是非足を運んでみてくださいねぇ~

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(≧▽≦)/ ボトルキープは2ヶ月になっています!!
2015/08/24(月) 21:29 | URL | が~たん #-[ 編集]
わぁ~、楽しそう~~~(^◇^)
こんばんは、やんぼーさん

何だかワクワクしてきて、とても楽しそうなLIVEですね。
楽しい雰囲気が体中を巡りだすと、飲みすぎちゃいますので
注意が必要ですね・・・
ってか、飲み倒してしまいます~(笑)
2015/08/25(火) 01:26 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
ボトルキープするまでもなく、1本空けちゃいました・・・
多分・・・すでに記憶なし(-.-;
比較的、良心的なボトル価格でしたよん。

みっかんさん>
ポスターの通り、楽しいLIVEでしたよぉ~
結構関東地区の沖縄居酒屋さんには顔出しているようで。
関西地区の沖縄料理屋さんはどうなんだろう?
沖縄の踊りとかは、よくわかんないですけど、
あの場にいるのは、楽しくなってきますね♪
2015/08/25(火) 12:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
いいですね。
こんばんは
こういう写真を見ると飲みたくなります。
沖縄民謡を昔は聴いていましたが、最近はアメリカポップスばかりです。
涼しくなったら京都へ遊びと飲み会へ行ってきます。
2015/08/25(火) 18:28 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: いいですね。
yodogawasyuhenさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

沖縄民謡も、聞くと結構入り込んでしまいますね。
最近の音楽はさっぱりなので、
私が聞くのは、すでに懐メロ化した音楽ばかりです(-.-;
京都いいですねぇ~
ワンコイン旅行、楽しんでくださいね!
2015/08/26(水) 12:49 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2422-b61b98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック