ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/08/18(火)


露出時間:1/220秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/9秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/120秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


露出時間:1/550秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


外交官の家を出て、次なるポイントは、
ちょいと歩いて、教会やら、フェリス学園やらを横目に、

   ベーリックホールとエリスマン邸

へ。
容赦なく照りつける夏の太陽が、かなりキツかったです。
タオルを何度絞ったことか(-.-;
エリスマン邸の向かい付近にある、

   えの木てい

さん、ちょいと寄ってみたいところでしたが、
男一人で入るには、ちーとばかり敷居が高く・・・

この辺りまで来ると、もう随分とお腹いっぱい(^o^;
でも戻るわけにもいかず、先に進みました。

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF35mm F1.4を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・) 露出補正 ゼロですか

そうそう 645Zと645Dは 全く別物ですよね
CCDとの違いもありますが 大きな違いは処理速度

645Dの動きでは 日常撮影では役立たずです
それなら無理をしてでも645Zを購入するべきですね
2015/08/18(火) 22:34 | URL | が~たん #-[ 編集]
子供部屋も・・
おはようございます~、やんぼーさん

えの木ていには、子供の部屋が
女の子だったんでしょうか・・・
今までの洋館より生活感が感じられますね。
2015/08/19(水) 10:12 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
X-T10は比較的露出補正しなくても、
自分のイメージの写真が撮れるような気がします。
液晶が見づらいから、撮った気になってるというのも・・・
645Dは初期モデルとして、価格面でも絶賛されましたが、
645Zとの差が、あそこまではっきり出ちゃうと、
645Dを選択するのは、ちょいと悩んじゃいますよね。
元値からしたら30万で1年保証付き、安いんでしょうけど、
それでも、おいそれと出せる金額ではありません(ToT)

みっかんさん>
すみません、わかりづらく・・・
子供部屋があったのは、確かベーリックホールだったかと。
えの木ていは、喫茶店みたいなところ?
なので、中には入ってませんです(-.-;
2015/08/19(水) 12:15 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2418-f4c65677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック