ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/08/01(土)


露出時間:1/2700秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/2400秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/2700秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/3500秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/75秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/3200秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV-1.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


国道駅から、今回は2つ先の駅、弁天橋駅まで。
駅名から、何かしらあるだろうと・・・なんも(ToT)
んでも、近くにトンボ道ってのがあって、
ちょっと、その道を歩いてみることに。
300mだったかな?疲れた体には結構辛く・・・
一番奥まで辿り着いてみると、
目の前に駅があるのに、フェンスで行き止まり。
元に戻ってくださいと(ToT)

ってことで、戻って弁天橋駅へ。
本当は、海芝浦まで行きたいところでしたが、
今回も、時間が合わなかったことと、
さすがに疲れたってことで、ここでギブアップ。
この後、川崎に戻って、夕方前からダメおやじ会を・・・
美味しいビールで乾杯しました♪

P.S.  弁天橋駅・とんぼ道、調べてたら、
弁天橋駅近くにDASH海岸があるではないですか!
あそこ旭硝子(AGC)の敷地内だったような・・・
見ることできたのかなぁ???

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お早うございます♪

フェンスでUターン・・・・お疲れさまでした(^^;)
昔 流行した大型迷路を思い出しましたw

4枚目の電車、この塗装初めて見ました("▽"*)
なんか、夏が似合うカラーリング(^-^)
2015/08/02(日) 10:18 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
(*^▽^*) 手前に行き止まり看板 勝手に建てちゃいましょw
2015/08/03(月) 10:09 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

三階松さん>
大型迷路、流行りましたねぇ~
今では、いくつ残ってるんでしょう?
こんな暑い夏に入ったら、死んでしまいそうです。
自分も今回初めて鶴見線のカラー見ました(^o^;

が~たんさん>
実はそれらしき看板はあったんですよ。
んでも、何処かに逃げ口あるだろうと。
あんな先まで一本道で、何も無いなんて(ToT)
ほんと疲れただけの、ちょいと無駄な時間でした。
2015/08/03(月) 12:39 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
後から知る事、あるある~^^
こんにちは、やんぼーさん

後からすぐ、あそこがって事ありますよね。
私なんて、何処かへ行くたびに
あそこがって事があって、再び訪れてしまいます。(笑)
DASH海岸・・・、私もみたいみたい~
テレビでたまに見たりしますが
海辺の生き物特集、楽しませてくれますよね。
そこへは船で行くのかな、Google Mapで見てみよう~
また、夜が明けそう・・・^-^
2015/08/03(月) 18:15 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 後から知る事、あるある~^^
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

帰省で、返信遅くなりました、すみません。

DASH海岸、一時TVでよく見てましたねぇ~
最近は、モヤさまばかり見ていて・・・(-.-;
どうにも、やはり一般には入れない場所みたいです。
残念・・・
2015/08/12(水) 12:05 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2409-477252a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック