ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/29(水)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/1400秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/850秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F6.4
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


X-T10を買ったよぉ~とツイッターに書き込んだら、
撮り歩きしましょうよと、お誘いが d(*^v^*)b

何人かに声かけたんですけど、
まぁ最終的に時間とか決まったのが直前ってのもあって、
みな忙しく・・・

   ・いなばさんひびきさん

3人でぶらりと鶴見線沿線を散歩しましょうよと。

まずは鶴見駅で待ち合わせ!
時刻表を見ると・・・鶴見線の間隔は長い(ToT)
30分は電車がコないってんで、んでは歩きましょうと、
隣駅まで、早速お散歩することに。
鶴見川沿いを、あっつい中、歩いてきました。

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
1枚目は例のダイナミックトーンとかいうやつですか?

しかし、森永マミー・・・・昭和生まれにはたまりませんねww
2015/07/29(水) 22:41 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪

1枚目!好きです~(^o^)
雰囲気も色も良い!
画面一杯に良い感じの物体が写ってますね~(*^o^*)

森永 ホモ牛乳というものありましたねw
(今もあるのかな?)

飲むと おホモだちになれます(/∀\*)キャ
中学生かっw
2015/07/30(木) 01:38 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

はんこ屋さん>
はい、確かそうだったと思います(-.-;
この古ぼけた感じが、ダイナミックトーンに合うかなと。
ビン牛乳のキャップ集めたのが懐かしいです(^o^;

三階松さん>
なんとも言えない味がありますよねぇ~
しかし、この舟、動くことあるのかな???
ホモ牛乳、今でも調べると一杯出てくる・・・
ホモソーセージとか、ホモプリンまで。
おホモだちは要りません・・・m(-.-)m
2015/07/30(木) 12:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2406-9d3877c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック