ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/24(金)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


ちょいとオフ会でもしますかと。
7月土曜日に鶴見へ。
お昼過ぎ集合、となると家を出るのは12時前。
ならばと11時に出発して、鶴見でランチでもと。

ネットでどこ行こうか調べてたんですけど、
絞りきれずに、実際に鶴見駅前を歩いてみることに。
ちょっと離れた場所に、すこしばかりの行列が!
見てみると、ちょいと一風変わったカレーが食べれると。
ってことで、あんまし時間もないのに、並んでみることに。

炎天下の中、20分位は並んだでしょうか。
なんとか涼しいお店の中へ入ることができました。
注文した品は、ギネスビールで煮込んだポーク!

   淡路島スタウトポークカレー

をチョイス。

待ち時間に調べて発見!
ヒトサラのクーポンで、有機コーヒー1杯サービス♪

ってことで、美味しいカレーに出会えました。
ただ一点、同時にとお願いしたコーヒーが、
カレー食べ終わっても出てこない・・・
ちょいと時間も無かったんで、そわそわしてしまいました(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
淡路島まで・・・
こんにちは、やんぼーさん

横浜には淡路島まで有るんですね。
淡路島と言えば、玉ねぎがブランド
でもでも、カレーの中に玉ねぎが見えてない
玉ねぎは、とろけてしまってるのかな~

美味しかったようで、何にしろ
カレー大好き~、食べてみたいです。
関西には無いのか調べてみよう~^^
2015/07/24(金) 17:09 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 淡路島まで・・・
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうそう、玉ねぎが有名みたいですね。
多分、煮込んでとろけてるのもあると思いますが、
この上にのってるのは、オニオンフライだったかと。
ポークも柔らかかったですし、
なかなかのカレーでした♪
2015/07/26(日) 20:55 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
おはようございます♪

鶴見・・・実はオシャレな街になってきていると
噂できいていましたw

20分も並ぶとは、人気店ですね!
しかも、ポークの感じがいい("▽"*)

なかなか行かない街ですが、
行ってみると、いろいろ発見があるかもですね(^o^)
2015/07/27(月) 10:59 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

鶴見駅前、久々に降りたんですけど、
京急とJRの間は、すっごい綺麗になってますねぇー
人の行き来も、かなりのものでした。
昼時、時間あんましない人も多いんで、
並んでいるってだけでも、スゴイですよね!
ポーク、ほんと美味しかったです♪
2015/07/28(火) 09:02 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2403-5eff643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック