ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/23(木)


露出時間:1/75秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/140秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/56秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/150秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


この日も、日暮れ時ちょいと涼しい。
ってんで、時間もあったんで途中下車。
家まで頑張って歩いてみました。
ちょいといつもとは違う道をぶらぶら。
惹かれる被写体、あんまなかった・・・

ちょいと健康診断でヤバそうな。
ってことで、最近ちょいと歩いたりして、
んでも、以前もこういうことあって、
飽きて歩くのやめた・・・
今回は継続できるように、
張り切り過ぎないようにしないと(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(⌒▽⌒)

昨日は失礼しましたσ(^_^;)
あまりに朗らかだったので、
蛇味線の演奏家かと思いました(*^_^*)

話しは変わりますが、
わたしも時々ウオーキングしてます。
本当はカメラを持って歩きたいのです
が、夜の9時頃なので、不審者だとの
疑いを持たれないように手ぶらで歩いています(>_<)
世知辛い世の中になったものですね(。-_-。)
2015/07/23(木) 15:15 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
私も今から・・・
こんにちは~

私も雨後の夕焼けを狙いに歩いて・・・
嘘です。車で隣町の海岸へと
ついでにJR紀勢本線の土砂崩れをスクープに・・・

きっと、良い夕焼けが見られますように~(○ `人´ ○) タノンマスー!
2015/07/23(木) 17:21 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
郵便ポストの錆び錆びがたまらないですね^^
ウチの軽トラもこんな感じかなww
2015/07/24(金) 08:59 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

三階松さん>
いえいえ、お気になさらずに。
たまぁーに、こんな感じで登場しちゃったり(^o^;

夜カメラ持ってぶらついてたら、
やっぱ危険人物って思われちゃいますかね(^o^;?
結構カメラ片手に、歩き回ってるのですが・・・

みっかんさん>
いい夕焼け撮れましたかぁ~
ブログエントリー、楽しみにしています!
こちらは、東京ドームと一緒に、いい感じの撮れましたよ!
多分・・・PCでしっかり見てない(-.-;

はんこ屋さん>
今は、コンビニがその役割持ってくれたりして、
ポストも、随分と年季の入ったものが多くなりましたね。
このレトロな感じが、またなんとも(^o^;
軽トラ、あちこち乗り回して、一緒に写真撮ると楽しいかも!?
2015/07/24(金) 12:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2402-00a3a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック