ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/22(水)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:2000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.67
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/26秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/28秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:2000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


# 古酒の写真はFUJIFILM X-T10+FUJIFILM XC16-50mmF3.5-5.6です

「沖縄酒場 結いま~る」さんの飲み放題時間も終わり、
まだ少し時間大丈夫ねと向かった先は・・・

   びんがた

さん。
2軒連続、沖縄居酒屋さん・・・
沖縄料理をハシゴしてしまいました(-.-;

というのも、最初からの目的が「やぎ刺し」を食べたい!
って感じで、「沖縄酒場 結いま~る」さんを探し出し、
でも、行ってみたら、取り扱いをやめてしまったらしく・・・
どうしても食べたいと、もう1軒近くにあったこの店に(^o^;

「沖縄酒場 結いま~る」さんの料理も美味しかったのですが、
この店もまた、魅力的なメニューたっぷりでした。
次回最初からこの店に来てみたいなぁ~と・・・
この店は、沖縄のライブをやる店ってこともあって、
壁のあちこちに、ライブ情報が掲載されていました。
で、写真撮影もOKですよってことで、早速7/24に予約を(^o^)v
そうこうお話しているうちに、
お店の方が、ちょいと歌いますかと。プチライブ開催\(^o^)/
この日も一日、楽しいお酒になりました♪

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪

一番下の写真のおじさん、
見るからに人が良さそうですね(^o^)

実際の島の生活は知りませんが、
楽器とか音楽が身近にあるって良いですね("▽"*)

私なんて リコーダーとハーモニカ
くらいしか扱えませんorz
2015/07/23(木) 01:15 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

一番下・・・スミマセン、私本人です(-.-;

沖縄民謡、独特な文化でもありますよね。
こういう居酒屋さんも、また楽しいです。
小学生の頃は、太鼓やらトランペットやら、
やってたんですけどねぇー
もうすっかり忘れてしまいました・・・
2015/07/23(木) 12:05 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
やんぼーさん~、登場・・・^^
こんにちは~、やんぼーさん ^^

沖縄三味線って言うのでしょうか~
ヘビ皮ですよね・・・?、ザラザラしてるのですか・・・?
しかも、今回はやんぼーさん本人も登場してるし~^^
笑顔がステキに大登場、とっても楽しそうでイイv-218
2015/07/23(木) 17:12 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
やんぼーさん、かなり飲むお方だったのですね。
今度私も横須賀へ御招待して下さい^^
2015/07/24(金) 12:04 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
三線って呼ぶらしいですねぇ~
蛇革です。結構しっかりした作りでしたねぇ~
ちょいと怖くて、持たせてもらっただけですけど(-.-;
飲み放題終わった後に二軒目なんで、
この時点で、かなりの酔っ払いでした(^o^;

はんこ屋さん>
週一ですけどねぇー
って、ひどい時には週四とかで呑んでますけど。
どう考えても、体に悪い・・・(ToT)
関東近辺にお越しの際には、お声を (^o^)ノ
2015/07/24(金) 12:23 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2401-9e4ae7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック