ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/21(火)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/28秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/38秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/42秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


結構な雨が降ってた日、たまには違う店でと、
ちょいと川崎のお店を開拓。
沖縄料理がいいということで、今回のお店は・・・

   沖縄酒場 結いま~る

さん。川崎市役所の大きな道路挟んだ向かい近く。
2.5Hラストの飲み放題だけ別注可能なのもいいですね。
たんまり泡盛飲んで、ヘロヘロになりました・・・

そうそう、ちょうどケンミンSHOW、
沖縄vs北海道の魚介類?やってましたね。
グルクンの唐揚げ食べながら見てました(^o^;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
色々なジャンルの店があって良いですね~
こんばんは、やんぼーさん

流石都会ですね~^^。
沖縄の焼酎と郷土料理で
店内の酒樽・・・?
酒壺が雰囲気を盛り上げてくれますね。
やんぼーさんの地域だと、北海道から沖縄までのジャンル
全ての店がありそうで、国内の何処へでも
って、雰囲気旅行が味わえそうですね~^^
2015/07/21(火) 23:54 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはぁ~♪

ビールもちゃんとオリオンなんですね(o^ー')b

私、泡盛とウォッカと濁り酒は苦手です(ノ_;)
味というか、香りがだめかも。

匂いのきつい芋焼酎とかは
全然いけるんですけどねぇ~。

香りが合う合わないってあるんですね(^^;)
2015/07/22(水) 00:45 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
酒壺っていうんですかね?なんて言うんだろう・・・
父の日とかに、こういうのの家庭用が売ってたりしますね!
家にこんなのがあったら、ちょっと一杯と、
すぐに酔っ払いそうです。
居酒屋は、日本全国、世界各国、様々ありますねぇ~
でもやっぱ、好みってあって、偏っちゃいます(-.-;

三階松さん>
飲み放題、ビールは確か2杯までだったかなぁ~
しっかり、オリオンビールでした。
自分、芋焼酎がダメだったりします。
でも、泡盛は呑めますね。何なんでしょう(^o^;
2015/07/22(水) 12:27 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(・。・) 最後の 緑のツブツブ なぁ~に?
2015/07/22(水) 20:21 | URL | が~たん #-[ 編集]
ごぶさたぶりの、こんばんは
お酒のことは、わからんのですが、
こういうシチュエーションの、やんぼーさんショットって相変わらずステキですよね~
(久しぶり?…でもないか)

T10、なかなか良さそうですね。
持ち歩くのラクですし。
(ボクはおとなしくE2のファームアップに望みをかけてます) (^_^ゞ
2015/07/23(木) 00:06 | URL | ごま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

緑のつぶつぶは、海ぶどうですよぉー
ぷちぷちした食感もあって、美味しいです。
サラダ感覚で食べれる感じですね!
2015/07/23(木) 12:02 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
Re: ごぶさたぶりの、こんばんは
ごまさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

GF1買った当時は、同じように居酒屋さんで撮ってたんですけどね。
いつも同じ写真ばかりになっちゃうんで、
SNS上げる用は、iPhoneになってしまいました。
今回X-T10買ったんで、またちょっと撮ってみるかと(-.-;
X-T1はファームアップでかなり変わったようですね。
ソフトだけじゃなく、ハード面の違いもあるのかな?
ソフトだけなら、E2も対応できそうなもんですよね。
2015/07/23(木) 12:04 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2400-4a5feb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック