ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/15(水)


露出時間:1/210秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.67
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


たまにTVでも紹介される食堂

   はま蔵

結構混んでたりするのもあり、
最近、やっぱ厳しくなったのか?値上げもあって、
ちょっと遠ざかっていたんですけど、
またちょこちょこと行くようになりました。

天そばが600円、嬉しかったんだけどなぁ~
200円も値上げされちゃうと・・・(ToT)

まぁそれは置いておいて、
やっぱ市場横の食堂さん。
美味しいお魚メインの定食がいいですね。
この日は、鮪丼が1200円!
ご飯大盛りにて、美味しく頂いてきました♪

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
盛り過ぎて ごはんまで到達出来ない・・・w
2015/07/16(木) 09:49 | URL | が~たん #-[ 編集]
こりゃ~、食欲をそそる~^^
こんにちは、やんぼーさん

ここんとこ暑くって、食欲が低下気味でしたが
このマグロ丼をみると、食べたいって気にさせられますね。
しょう油とわさび、あっさりとしたマグロの優しい脂が
口の中でミックスされ、噛むたびとろけだすハーモニー
うぅっ~、たまりません~^^
食いて~~~(笑)
2015/07/16(木) 11:15 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
なんとかこぼさず食べきれました(^o^;
普通盛りだと、小さめの桶なんで、
丼になる分、ちょいと食べづらくはなりますねぇ。

みっかんさん>
暑くて食欲低下・・・自分もそうなりたい(-.-;
メタボ何とかしないと、かなりやばいです(>_<)
やっぱ醤油と山葵って素晴らしいですよね。
かなりスッキリ、最後まで美味しく頂けました♪
2015/07/16(木) 12:08 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やっぱり、海の近くならではなんですかね、
普通の大盛りとは迫力が違う("▽"*)

2015/07/16(木) 19:20 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは、
いつもありがとうございます。

大盛り無料ですし、このマグロの量も嬉しいですね。
スーパーも同じような感じで、やっぱ魚介類が安くて多いです。
逆に、山の幸がちょっと少ないようには感じます。
山魚とか、山菜とか、たまに食べたくなります(^o^;
2015/07/17(金) 12:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2397-fa5d4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック