ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/13(月)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.67
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:2500
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:2500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/28秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/26秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/44秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


1日置いて7/2のこと。
雨予報だったけど雨は降っておらず、
過ごしやすい気温だったのもあって、
ちょいと手前の駅で降りて歩いてみました。
今回は、汐入駅から堀ノ内駅まで。
この区間は平坦なんで、歩くのも楽なんですよね。

ってことで、まずは夜のどぶ板通りへ。
もちっと、行き交う人、アメリカ人さん達ばかりで、
怖いイメージがあったんですが、
全くそんなことはなく・・・
まぁ、店の中は、アメリカ人さん達ばかりでしたが(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜もいかしてますね・・・
こんにちは、やんぼーさん

昼間のどぶ板も色とりどりで
被写体が沢山んあって楽しそう~^^
って、感じでしたが
夜もさらにいい味でてますね。
とある外国へ出かけたような錯覚
夢中になりすぎて、何百枚も撮って帰ってきそうです~^^
2015/07/13(月) 17:22 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはぁ~♪

写真を見て、
飲みに行きたくなったのは私だけでしょうかw

下から2枚目の写真の TSUNAMI ここ行ったことありますw
その時何を間違えたか、海軍カレーを食べて後悔し
た記憶が・・・

多分、この店の売りは
ネイビーバーガーですよねぇ(^^;)
2015/07/14(火) 01:08 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
夜は、更に異国って感じのストリートに!
ちょいと怖い面もありますけどねぇ~
まぁでも、そんなに大きな話題になるほど、
事件も起こってないかと(-.-;
これらの店に入る勇気があれば・・・

三階松さん>
飲みに行きたい!でも入るの怖い(~o~)
TSUNAMIはそうですねぇーネイビーバーガーの方でしょうか?
でも、海軍カレーも、それなりに。
って、私は一度も入ったこと無いんですが・・・
誰だか、有名人が昔バイトしてたんですよね?
英語必須?働くのも勇気いりそうです。
2015/07/14(火) 08:10 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2395-94a13eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック