ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/07/03(金)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/18秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/18秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


週に一度の楽しい飲み会。
って、その多くは2人だけで飲み行ってるんですが・・・(-.-;

    ひびきさん

と、ここ3年強通い続けている陣屋さん。
店長さん・店員さんとも顔見知りで、
常連として、あれこれよくしてくれる。
でもって、安いのに美味しい♪
結局こちらのお店に戻ってきてしまうという・・・(^o^)ノ

最初はビール飲んだり、ホッピー白入れたりしますけど、
ボトル入れてて、途中からは水割りをちびちびと。
そんなボトルキープも、今では82本目!!!
大台が見える所までやってきました(-.-;

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1/X-T10を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A2を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そんなお店があれば良いですね。
こんにちはー、やんぼーさん

美味しくってお安くって、顔見知り
そんな、お店があるってだけで安心して楽しめますね。
この前、いつ飲みに行ったかな・・・
そうそう、大阪でのゆり園を見に行った日でした。
また、飲みに行きたくなってきた・・・(^◇^)
2015/07/03(金) 16:56 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんはぁ~♪

この時間、最後の写真が目に毒です("▽"*)

3年強で82本目・・・
月にボトル2本以上ですかw
通ってますねぇ(^▽^)
2015/07/03(金) 23:06 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
1枚目の黒澤カントクのようなお方は??
2015/07/04(土) 10:31 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
ほんと、安心して飲めるお店、
こういう店が1軒あると嬉しいですねぇ~
どこに行くか・・・陣屋で・・・みたいな(^o^;
たまに、気分転換に飲みもいいですよぉ~

三階松さん>
タルタルが、たまんないです。
んでも、これがもも肉だったらと・・・(-.-;
週3行った時もありましたからねぇ~
もうほんと、中毒です。陣屋中毒・・・

はんこ屋さん>
1枚目の方が、飲み仲間のひびきさんですよぉー
って、写真ブログやってる、その関係で知り合いに。
なんかすっごい近くにってことで、
一度飲みにでもから、こんなに続いてます(^o^;
2015/07/06(月) 12:37 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2388-15efb81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック