ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/06/16(火)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:53.0mm(79mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:3200
露光補正量:EV-2.3
レンズの焦点距離:155.0mm(232mm/35mm換算)


# 2枚目はPENTAX K-3+PENTAX DA70mmF2.4 AL Limitedです

ブライトリング メンバーズサロンのもう一つの楽しみ。
会長アーネスト・シュナイダー氏が手掛けたワインやら、
オリーブを楽しむことができます♪
かなり酔っ払う人が続出したからなのかなぁ?
今年から1人3杯までって制限付き!皆守ってるのかは???
私は白1種に赤2種の全3種、それぞれ頂いてきました♪

数年前は、ちょっとした軽食みたいなのも出てた。
ケバブみたいなのだったような・・・
といっても経験では、最初の1回のみで、
その後はフランスパンにペースト・オリーブオイルの味付けで。
オリーブとか、チョコレートもたまーに出てきたかな?
でも、1度に出てくる量が、人数比で少なすぎる?
皆が集まってきて、あっという間に、無くなってしまいます(^o^;
まぁ、食事代わりにはならないけど、
ちょっといい気分に浸れて帰れるって感じですね。

21時終了、ちょっと前に会場を後にし帰路へ。
やっぱ恵比寿は遠いですね・・・
バスが無くなってしまうので、寄り道せずに帰宅。
スーパーでお惣菜買ってきて、夕飯代わりに家呑みしましたです♪

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる 楽天でPENTAX DA70mmF2.4 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ほぉ~(゜o゜;
高級感が漂う~~

時計のメンバーズクラブってあるんですね("▽"*)
そうか、カメラにもありますもんね。
あ、でもカメラのメンバーズクラブじゃ、
ワイン飲めないかw

2枚目の写真の、整然と並んだワイングラス。。。
何かをぶつけたらどうなるんだろぉ・・・
と悪い自分が問いかけてくる・・・щ(゜ロ゜щ)
2015/06/16(火) 13:31 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
>^_^< うちも 宅飲み専科
2015/06/16(火) 22:25 | URL | が~たん #-[ 編集]
うわー
こんばんは~^^

ワインは滅多に飲む事が無いのですが
この高級感な雰囲気だけで舞い上がってしまい
一杯飲み出すと、ドンドン飲んじゃうんでしょうね
三杯制限が作られてるので、安全ですが、無ければ・・・^^

四枚目の輝いたグラスがたまらなく
高級感が溢れ出ていますね。うん、いい~~~^^
k-3 高級感モードってあるのかな~???
2015/06/16(火) 23:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

三階松さん>
他ではあまり聞かないんですけど、
どうなんでしょう?ブライトリング以外にもやってるのかな?
ROLEX、OMEGA、TAG HEUER・・・辺りが有名ドコロでしょうか。
カメラ系だと、打ち上げって感じで自費で飲むですかね(^o^;
2枚目、まだ会場セッティング中で、中入れませんでした。
後ろからガシャンと・・・今後立入禁止にされそうです(-.-;

が~たんさん>
最近、ちょっとしたお店で、一人飲みが楽しみで。
この日もお気に入りのお店に行こうかと思ってたんですけど、
思ったよりも、時間が遅くなってしまいました・・・
宅飲みだと、PC前でそのまま寝ちゃうことが多いです(ToT)

みっかんさん>
自分も、普段はあんましワイン飲まないですねぇー
ワイン飲むと、ほんと簡単に酔っ払ってしまいます。
4枚目・・・手前に飲み終わりのグラスがなければ(ToT)
シャンパンタワーに注いでるところ、撮ってみたいですね(^o^;
2015/06/17(水) 12:31 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2376-bb7b35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック