ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/06/03(水)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:36mm(54mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:36mm(54mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:45mm(67mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


せっかくDiverCityまで来たんだからと、
DiverCityにも入ってみました。
さすがに時間無くて、ガンダムフロント東京には入れませんが、
ここは、無料で歴代ガンプラを見ることができたり、
ここでしか買えないような、ガンプラが売ってたりと、
そんな楽しみ方もできるようになってるんですよねぇ~

で、ガンプラは今年で生誕35周年なんだとか。
随分と息の長い商品ですよねぇ~
年々進化していってて、最近のガンプラはほんと凄い!
我が家にも、こーくん作のガンプラが増殖中、
今回も、ガンダムフロント東京限定のガンプラ、

   HGUC ユニコーンガンダム3号機フェネクス Ver.GFT

を買わされました・・・(-.-;

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお~、RX-78-2!!
(※RX-78の後に続く「-2」と言う人は、マニアの圏内だとか・(笑)
まだ訪れたこと無いんです。
良いなあ^^
東京にRX-78-2があるから、福岡にはMS-06Sを作ってほしいです
2015/06/03(水) 14:54 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Pic-7さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そう、RX-78-2・・・もうどっぷりですね(^o^;
MS-06Sですかぁー
地上でも3倍早く動けるのかな?
ガンダムと向い合って、立ってたら最高ですね♪
2015/06/04(木) 00:56 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちはぁ~♪

なんですか最後の写真(ノε`*)ンププ
金のアッガイのような熊のようなw

ガンプラ何がお好きですか?
ゲルググとギャンかなぁw

ズゴックもすごっくスキです(°▽、゜ )
爪が動かせるんですよねぇw

ガンプラ作りたくなってきたぁ~

ウオーターラインシリーズの軍艦もいいなぁ~
最近、ヨドバシのプラモのコーナーに行っても、
ウオーターラインシリーズ置いてなかったりしますね。。。
人気ないのかしらん。
2015/06/04(木) 14:07 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
Re: タイトルなし
三階松さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

最後のは、ベアとアッガイを足して、ベアッガイ。
ビルドファイターズで、女の子が作ったガンプラです。
自分が好きなのは、ガンプラとか線引無く、νガンダムですねぇー
初代ガンダムで考えたら、ドムが大好きでしたぁー
やっぱ、あのスカート付き、足の太さも最高(^o^;
こーくんに影響されて、自分もガンプラ買ったりしてます。
まぁ、作らずに箱積み状態ですが・・・飾る場所が(-.-;

ウオーターラインシリーズ。
川崎のヨドバシには、いくつか置いてあったような・・・
もう今の売り場はガンプラばかりですね!
2015/06/05(金) 12:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2368-00404720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック