ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/06/02(火)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm(60mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


# 一番最後の写真はトリミングしてます

GW前に戻りまして。
2度目となる水漏れをやっちゃいまして・・・
まぁ、今回も火災保険の特約で何とかなったんですが、
洗面台やら壁紙やら交換。
ちょうどその時期に、パナのイベントで、
リモデルフェアバスツアーがあったんで、こーくんと2人で申込。
お台場まで行ってきましたですよ。
リモデルフェア見たあと、フジテレビ見学があったんですが、
自由時間ッて感じだったので、抜け出してDiverCityまで。
久しぶりにガンダムに再開してきましたぁ~♪

でもって、DiverCityに行く前にフジテレビ前を。
なんかイベントやってて、歌ってる芸能人?いた!
顔は見たことあるんですけど・・・芸能界に疎くて・・・(-.-;

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~♪

私も芸能人 よく知りません(T_T)
オッサン化?w

このガンダム、リアルで見たことないんですw
かなり細かいところまで作り込まれるんですね。
いつか見に行きたいなぁ~
とりあえずビームサーベル持たせたい("▽"*)
2015/06/02(火) 13:10 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
こんにちは。

お台場のガンダムですか・・・。

巨大で立派なつくりですね。

自分の最近の芸能界はほとんど興味ない(というか、ついていけない)です・・・(汗)。
2015/06/02(火) 15:02 | URL | 京阪快急3000 #Bo29ucXk[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

三階松さん>
顔は見覚えあったりはするんですけどねぇー
名前と顔が一致しません。
ってよりも、芸能人の名前を知りません(-.-;
このガンダム、最初お台場の公園に設置され、
その後静岡駅前に移動、その時にはビームサーベル持ってたようです。
再度お台場に戻ってきた時には、サーベルは???
ビームライフルとか、ジャベリンもいいですよね(^o^;

京阪快急3000さん>
等身大ガンダム、こんなのが動き回る時代が来るんでしょうか?
そんな時代に生まれてみたい!夢の様な世界です。
暇な時に、TV流したりしている程度で、
あんましこれが見たいって、番組見ること無くなりましたねぇー
だから自分は全くちんぷんかんぷんで・・・(-.-;
2015/06/02(火) 16:10 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
動き出しそうですよね~^^
こんにちはー

DiverCityでのガンダム
ここは広まっていてロケーションには最高ですね。
私もお台場では、自由の女神とガンダム推しです~
フジテレビ・・・?、なんだそれ、みたいな~(笑)
嫁と娘は、血走った目をして、突撃してましたが

神戸の鉄人28号、又、見たくなってきましたよ~^^
2015/06/02(火) 18:20 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 動き出しそうですよね~^^
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

見る角度ですかねぇー
DiverCityが大き過ぎるって思うことも・・・
フジテレビも、少しは行きましたが、
断然ガンダムですよね!

鉄人28号、見に行っちゃいましょう!(^o^;
2015/06/03(水) 12:19 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2367-c1bf9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック