ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/05/14(木)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:260.0mm(390mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:260.0mm(390mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:170.0mm(255mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:300.0mm(450mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:150.0mm(225mm/35mm換算)


この日の横浜DeNA vs 中日戦。
中日が先制するものの、両チームぴりっとしない立ち上がり、
その後もなんとかリードを保っていたけど、ぷっつりと・・・
逆転されて、DeNAのピッチャーはそれなりに抑え、
中日のピッチャーは追加点を許すという展開(ToT)
残念ながら敗戦になってしまいました。

最後に投げた又吉選手だけでしたね。
安心して見てられたピッチャーは。
若松選手は、リードしてるものの5回持たず。
サヨナラを何度かしていた4月、首位も走ってていい感じだったんですが、
この3連戦で横浜DeNAに3タテくらって、落ち込んでしまいました。
夏に強い中日、これからの頑張りに期待したいです!

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA55-300mm F4-5.8 EDを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらら、負けてしまったのですか
夏に強いんですね、中日ドラゴン
その頃には昌さんが上がってきてるかな?
一度は投げているところを観てみたいピッチャーです
2015/05/14(木) 16:09 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Pic-7さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

そうなんですよ、3タテくらっちゃいました。
今丁度やってる3連戦も負け越し・・・
”今の”DeNA強すぎます!
昌さん、先発で出てきて欲しいですよね。
ハマの番長もそうですし、経験活かして頑張って欲しいです!
2015/05/15(金) 08:38 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
躍動感あるある
こんにちは、やんぼーさん

どれも躍動感あるあるの写真で
何度も見直してしまいますね~♪。
そのなかでも、五枚目の写真は
選手の気迫が感じられて良いのではないでしょうか
2015/05/15(金) 13:07 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 躍動感あるある
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

クロスプレーの写真を撮りたい!
ファインプレーの写真を撮りたい!
連写設定にして構えてるんですけど、
決まってそういう時、ファインダーから眼が・・・(ToT)
いつかそういう写真を撮って、部屋に飾りたいですねぇ。
お気に入りのチームで、できれば応援している選手を!
2015/05/19(火) 12:07 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2355-a2767444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック