ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/04/27(月)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60.0mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:53.0mm(79mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:53.0mm(79mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F7.1
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


# 最後はPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです

USJへの卒業旅行二日目。
辺りもいい感じでオレンジ色に染まってきました。
ちょいと疲れてきたねと歩いていると、
スパイダーマークが!
薄暗い中で追っかけてみたんですけど・・・難しい(ToT)

そうそう、USJは結構コスプレ?いますね。
ハリーポッター関連、ウォーリー、
そして、8.6秒バズーカ(-.-; と・・・
8.6秒バズーカ、今はネットで反日だと叩かれてますね。
今の時期はUSJにもさすがにいないかな?

と、そんなこんなでUSJの夕暮れ時を楽しんでいると、
今日はまーちゃんがちょいと疲れきっちゃったようで。
それでも頑張ると、

   「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

に並んでみました。
こちらは結構予想時間通りに並んだかなぁ~
1時間ちょいだったでしょうか。
何度も、やっぱやめて出ようかと。
せっかく来たからって思いが強いんでしょうね。
それでも首を縦に振ることはありませんでした。
昨日エクスプレス7で乗って、楽しかったからかな?

そういう時に限って・・・
後数mで自分たちの番だというのに、
誰だかが携帯を落としたとかで一旦停止。
捜索・点検で、結構な時間屋内で待つことに(ToT)
しゃがんでゆっくり休憩できたんで、少しは楽に。

と、このアトラクションを出たらいい感じに辺りは暗く・・・

楽天でPENTAX K-3II/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一度見ると・・・^^
こんばんは、やんぼーさん

日も傾きだした頃、スパイダーマンアトラクションの付近で
スパイダーマークが動きだすんですね。
で、それを見つけると、撮りたくなるんです・・・(笑)
まるで子供の時に戻ったように、
私はひたすら追いかけました~^^。

携帯を落として、途中で捜索・点検って、
スペース・ファンタジー・ザ・ライドの動作中に
写メでも撮ってたんでしょうか・・・?
とりあえず動いて良かったです。
違うアトラクションでしたが、
前に携帯を落とされた方が居て、
そこから半日休止したことが・・・

スペース・ファンタジー・ザ・ライド内のET、
見つかりましたか~^^
2015/04/27(月) 21:55 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
wao! koko wa amerika desuka?

ごめんなさい、ローマ字ですw
横浜の異国情緒にかぶれてしまったようです(^^;)

最初の方の写真が、あまりに日本の雰囲気とかけ離れているので、つい・・・・。


kaikoku site kuda sai.(by Perry)
2015/04/27(月) 22:46 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
(・。・)えっと 5枚目 何とかを探せ?
2015/04/28(火) 08:00 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
撮りたくなりますよねぇ~
本当は、もっとしっかり捉えたかったんですけど、
家族も一緒だったので、グッと我慢しました(ToT)
あそこは、docomoが提供しているのもあって、
なんか、スマホ持ち込めって書かれてるんですよね。
ポケットに入れておいたら、ポロって感じかと。
ETいたんですかぁ~?知りませんでした(ToT)

三階松さん>
テーマパークのいいところですよねぇ~
日本にいながら、異国の雰囲気を味わえる。
TDLはちょっとですけど、TDSはそんな感じもあります。
ハウステンボスも、そのうち行ってみたいなぁ~

が~たんさん>
そうウォーリーを探せですねぇ~
8.6秒バズーカも、結構あちこちでいて、
出会って、お互い声掛け合ってって姿を目にしました。
カップル誕生とかもあったのかも???
2015/05/01(金) 20:54 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2342-d1b2110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック