ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/04/22(水)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:3200
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:65mm(97mm/35mm換算)


中目黒さくら祭り、ひと通り撮ったのでさて帰ろうと、
とんでもなく混んでる川沿いの道を歩いていると、
これまた更に混んでいるポイントが!!!
なんと、猫ちゃんがネクタイして、モデルさんやってました。
全く逃げようともせず、上から人間観察してる感じ(^o^;
人混みにもまれながら、なんとか数枚。

その後、中目黒から電車に乗ろうかとも思ったんですけど、
来た道を戻ってみることに。
そうしたら、中目黒の喧騒をように、暗く静かなところで、
カヌーで花見宴会している人達がいました!
こういう花見ができるのって、いいですねぇ~

とういう感じで、ヘトヘトになりながら目黒駅に到着。
今日一日でかなり歩いたなぁ~とか考えつつ、
久里浜の「ジャジャ酒場」さんに寄って、
水分補給して(歩いた意味なし・・・)帰りました(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 28-70mm/24-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カヌー、流行なんでしょうね・・・
こんばんは、やんぼーさん

猫ちゃん、めっちゃ~、かわいいっすね~
こりゃ~、目立って、人も立ち止るでしょうね~

そう言えば、新東名を走ってると、カヌーを沢山積んだ
トヨタレンタカーと書いたトラックを静岡で見ました。
オリンピック墨田文化店前の川にも
5隻のカヌーがやってきていましたが、流行ってるんでしょうかね~
2015/04/22(水) 20:42 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは~♪

恐るべし東京!
猫が蝶ネクタイとは ( ̄▽ ̄;)!!

2枚目の写真、水面に桜の花びらが浮かんでいるんですね~
はじめ、「地面の上でカヌーに乗って何してるんだ?」って思ってしまいました(^^;)

それにしても、おつな遊びでげすねw
2015/04/23(木) 00:10 | URL | 三階松 #7FrXHhSQ[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんですよ、むちゃくちゃ可愛かったっす。
細い道に、みな足を止めてスマホで撮ってるんで、
もう大渋滞・・・(^o^;
まぁ、仕方ないですけどね、この可愛さなら!
カヌー流行ってるんでしょうか?
自分が乗ったら、ひっくり返りそうです(~o~)

三階松さん>
ほんと恐るべし東京です。
蝶ネクタイしても嫌がらない。
ワイワイガヤガヤ、写真撮られても逃げない。
こんな猫ちゃんがいるとは・・・
そう、ちょうど流れが静かになってる場所なのか、
花びらがここら一体に集まってきている感じでした。
そんな中に、カヌー浮かべてっていいですよね。
というか、カヌーには飲酒運転とか・・・無いか(-.-;
2015/04/23(木) 09:31 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2338-142399b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック