ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/03/26(木)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


河津桜撮影も、お買い物(にんにく)も満足。
さてそろそろいい時間だなと、お昼食べるところを探します。
最初三浦のマグロ丼のお店に行ってみたのですが、
定休日・・・
続いてその近くにあった台湾料理屋さんへ、
あと30分で一旦お休みに入ると・・・

で、結局いつも行く台湾料理屋さんへ行ってきました。

    台湾料理「鴻祥」

平日来るのは初めてかも!
ランチメニュー、平日限定なんですよねぇ。
ってことで、鶏マヨに激辛台湾ラーメンをチョイス。
ご飯もお代わりしちゃって、満足満足。
美味しいお昼ごはんになりました。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX DA21mm F3.2 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~^^
こんばんは~

明日は、大阪ドームへ、阪神対中日を見に
和歌山から脱出しますので、大阪でおいしい物
見つけに行きたいと思います~^^

そんな事を考えると、口の中が湿っぽくなってきた~(笑)
2015/03/27(金) 00:32 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: おいしそう~^^
みっかんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

大阪ドームで野球観戦、いいですねぇー
ぜひ私の代わりに中日の応援を!!!
って、違いますよね(^o^;
先日の大阪訪問で、お好み焼き食べてきました。
美味しかったなぁ~
ホテルで、ビールと一緒に頂きましたです。
美味しい食べ物、飲み物も楽しんできてくださいね。
2015/03/27(金) 12:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(・。・) 屋内料理で21mm

ほぉ~ 深い意味が隠されているのかしら?

できたら教えていただきたくそ~ろ~
2015/03/27(金) 16:41 | URL | が~たん #-[ 編集]
そして
こんばんちは~

今となっては一昨日のことですが
大阪天王寺動物園に行って、帰ると
明日の朝から、東京へ行くでと脅され
今、お江戸日本橋へきています。
東名高速の事故渋滞とか
拷問に近いものが~~(ToT)
2015/03/30(月) 01:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
いや単に手持ちのレンズが・・・(-.-;
その他のは、70mmよりも長く、室内では辛かったです。
70-200mmの巨大な筒を出すのも気が引けますし(^o^;
まぁでも、テーブルフォトで、
この店内ではちょいどいい感じでした。

みっかんさん>
卒業旅行で関東へ。うちとは逆ですねぇ~
やはり普段行けない場所へ・・・
今頃どちらで楽しまれているのかな?
事故気をつけて、楽しんできてくださいねぇ!
2015/03/30(月) 12:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2319-82ea6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック