ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/03/06(金)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:15.0mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/1600秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:73.0mm(109mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:250
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:18.0mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


# 1枚目はPENTAX K-3+PENTAX DA15mmF4ED AL Limitedです

さすけ食堂で、黄金アジフライ食べ終わり、
すでに時刻は2時をまわり・・・
この時期の日没って、まだまだ早いんですよねぇ~
時間ねぇ~(ToT)
本当は、チャリで裏手の駐車場まで上がろうかと思ってたのに。
仕方ないんでロープウェイを使うことに。
最終折り返しのロープウェイまで約1時間。
窓口のおねぇさんに、回れますか?と聞いてみると、
45分あればOKですよってことで、早速鋸山山頂駅へ。

この辺りは、むか~し大仏側からぐるっと歩いた記憶が。
でも、この観音様は見た記憶が無いんですよねぇ~
ということで、今回実際に行ってみたんですけど、
一番の見所(次回に!)のすぐ下でした・・・(-.-;
多分行ってますね、この位置だったら。記憶喪失・・・
ほんと大きな観音様でした。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる 楽天でPENTAX DA15mmF4ED AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
終わりよければすべてよし・・・^^
こんばんはー

良かったですね、ロープウェイを使う事で間に合えば、
もっともっとゆっくり撮影する時間も欲しいと思いますが
3枚目の上から海を見下ろす光景や大きな大仏様
壁に掘り込んだ大仏様って、見た事がなく新鮮に映りました。

終わりよければすべてよし・・・
なんて、終わらしたらいけませんよね~^^;
まだまだ、絶景を楽しみにしております。
2015/03/06(金) 23:09 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
楽しんでいますね。
おはようございます。
美味いもの食べて、風景も楽しんで、旅は良いですよね。
機会あれば千葉方面へも足を向けてみたいです。
中東あたりの大仏みたいですね。

黄金のアジフライも食べたいです。
2015/03/07(土) 08:16 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
アジフライ定食だけで終わるのは、
せっかく自転車積んで、海渡ってきたんで(^o^;
ギリギリでも、間に合って良かったです♪
絶景と呼べるかどうか・・・
ちょいと霞んでたのが残念な感じでしたが、
もうしばらくお待ちを・・・

yodogawasyuhenさん>
そう、旅の醍醐味ですよねぇ~
美味しいもの食べて、目でもいい景色を楽しむ。
千葉は、ぐるっと東京湾回らないといけないんで、
ちょいとアクセスは辛い場所ですよね。
横須賀中央まで来られたことあると思いますが、
その先の京急久里浜からバスで港まで10分かな?
一日行程になってしまいそうです。
2015/03/08(日) 21:31 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(*^▽^*) 続く(笑)
2015/03/09(月) 00:18 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

在庫管理をしっかりしないと、在庫切れが・・・(-.-;
2015/03/10(火) 12:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2305-4d339676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック