ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/03/03(火)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:53.0mm(79mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31.0mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:88.0mm(132mm/35mm換算)


会社からもらったお休み、
前半は家の都合により、どこにも行けず、なんもできず。
後半最初は富士山ドライブ。
で、そこから若干天気崩れて、呑んべな毎日(-.-;
そんな中、2/6の平日金曜日に、ちょっと思い立って、
海を渡ってみることに!

最初は徒歩だけで行くつもりだったんですけど、
料金対して変わんない(激安)ってんで、
自転車もフェリーに積んじゃったり。
まぁ平日ってのもあって、車両甲板はガラガラ・・・
こりゃフェリー会社は厳しいですよね。
トラックとかも乗ってないんですから。

と、そんなこんなで、到着後すぐに乗船開始!
千葉に向けて久里浜港を出発しました。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
フェリーだと・・・
こんばんは、やんぼーさん

自転車の小旅行、この時期の暖かい日だと気持ちよさそうです。

で、フェリーだと横須賀から千葉まで近いですね~
googlemapで見てみました~^^
浜金屋って所に到着するんですね。
どんな所なんだろう、綺麗な光景を楽しみにしています。
2015/03/04(水) 01:28 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(^▽^;) フェリーは全長料金なので
トレーラーで頭付きだと片道 1万7280円ですもの
アクアラインのETC割引は2200円 話しになりませんw
2015/03/04(水) 02:05 | URL | が~たん #-[ 編集]
お気をつけて・・・
こんにちは。

自転車を積んで、フェリー旅ですか。
粋なものですねぇ。

どうぞ、お気をつけて楽しんできてくださいね。
2015/03/04(水) 11:17 | URL | 京阪快急3000 #Bo29ucXk[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
この後の紹介で、自転車持ってった意味は???
となるんですけどね(^o^;
フェリーで30分ですからねぇ~ほんと近いです。
で、近すぎるんで、水平線からの日の出が見れません(ToT)

が~たんさん>
確かに、料金で考えたらとんでもないですね。
陸路で渡れない北海道便は、まぁ仕方ないにしても。
アクアラインがまだ無い頃なら、差額も少ないんでしょうけど。
いつまでも頑張って欲しいけど、厳しいかもですね。

京阪快急3000さん>
無事、楽しい思いして帰ってきましたぁ~
今度はもっとゆっくりと余裕持って渡りたいなと思いましたです。
海岸線なら、それほど坂もなさそうで、
自転車で少し走ってみるのも楽しいですね。
2015/03/04(水) 12:21 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2302-2527ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック