ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/02/25(水)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F11.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-2.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


# 最後の1枚はPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです

富士山ドライブ編に戻りますm(-.-)m
早朝の忍野八海を楽しんだあと、
ちょいとトイレ休憩、

    道の駅 富士吉田

ここは、富士山がすっごい綺麗に見えるだけじゃなく、
かつての富士山レーダーが移設され、公開されています。
この日は朝早かったのもあって、もちろんやってなかったです。
で、道路・駐車場には雪はないんですけど、
敷地内は、一面真っ白な雪のじゅうたん。
そんな中に、ずかずか入っていって、
DA15mmで富士山と一緒に撮ってみました。

この後、道挟んだ向かいにある古民家へ。
なんか面白味なく、先を急ぎました。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる 楽天でPENTAX DA15mmF4ED AL Limitedを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雰囲気最高
こんばんは、やんぼーさん

冬の早朝は空気が澄み青白く染まった富士の山
最高潮な雰囲気が満々ですね。
こんな雰囲気だと、どれだけシャッターを押しちゃうんだろう
この場に立つとワクワクとして感情が抑えきれなくなりそうです~^^。
2015/02/25(水) 23:14 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・) 忍野八海に道の駅 富士吉田
参考になりま~~~~すぅ♪

K-3の写真を観ていると
フルサイズの必要性が崩れますねw
2015/02/26(木) 01:07 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
この時期の早朝、晴れてたら最高に気持ちいいですねぇ!
今回行ってみて、改めて感じました。
まぁそれでも、かなり厳しい環境なんで、
住むのは・・・と思ってしまいますが(^o^;

が~たんさん>
少しでもお役に立てれば(^o^)ノ
フルサイズならではの、表現の仕方が必要かですよね?
で、それが私に使いこなせるかと・・・(ToT)
2015/02/26(木) 12:10 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2297-8baeee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック