ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/02/21(土)


露出時間:1/120秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:400
露光補正量:EV-2.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/52秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/34秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:3200
露光補正量:EV-0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/17秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


# 2枚目は若干トリミングしてます
# 3枚目はPENTAX K-3+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSMです

2015年のCP+は大忙しでした。
まぁ、例年通りおねぇさん撮らせてもらったこと、
エコバックやら、あちこちでちょっとしたものを。
そして、RICOHは別枠で紹介したんですけど、
結構多めにセミナーに顔出していたこと。
昨年知って、今年も参加、
Canonのプリントサービスでお試しプリントを。
でもって、紙メーカーのブースでゆっくりお話と、
ほんと盛り沢山な一日になりましたです。
何枚か、サンプル用紙も貰ってきたんで、
PX-5Vも動かさなきゃですね(^o^;

来年のCP+2016もまた楽しませてくると思います、
なんとか来年も平日に行けるようにしたいなぁ~

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
最後の「桜+星グルグル」自分もやりたいテーマのひとつですww
今年はそんなことができる余裕があればいいな~^^;
2015/02/22(日) 23:04 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
うちは来年..........どうでしょう?

写真と言うより動画で配信者になっているかもw

2015/02/23(月) 12:47 | URL | が~たん #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

はんこ屋さん>
空気のきれいな、光害のない場所に行けば・・・
こちらだと、そういう場所を探すのも大変です(ToT)
じっくりゆっくり一歩ずつステップアップ、
そんな一年になるといいなぁ~と。

が~たんさん>
えぇ~動画屋さんに転向っすかぁ?
今回も、スマホで動画撮ってた人、多数いましたねぇ。
自分は、どうせyoutubeに上がるだろうと、
写真ばかり撮ってましたが。
デジイチのシューにスマホが固定できるとかあって、
三脚据えれたら最強っすね(^o^;
超静音シャッターが必要になりますが・・・
2015/02/24(火) 09:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2295-e723ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック