ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/02/19(木)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


その他のブースのおねぇさん、集めてみました。
WDでは、写真を保存するってことでHDDを紹介してましたねぇ。
いいなぁー、ミラーリング組てぇ~
で、ちょっとしたアンケートに答えると、
バレンタインデー(翌日)ってことで、チョコが貰えると。
なかなか気の利いたプレゼントでした。
疲れた時に、ちょっとしたチョコ、いいんですよねぇー

でもって、SDアソシエーションのブース。
今回は、東芝は別で独自にブース出してたりもしたから?
2年連続であった、SDカードのプレゼントは無くなってました。
ちょっと、期待していただけに残念・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1/K-S2を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
む、胸の谷間が~~~ww
2015/02/20(金) 17:29 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
HDDの会社も参加してるんですね・・・
こんばんは、やんぼーさん

おねぇーさん達の笑顔と目に乾杯・・・^^

Western Digital も参加しているんですね
HDDといえば、早くSSDに変更したいのですが
どうせするなら、OSから再セットアップと目論んでいますが
重い腰が上がりませんです~(笑)
写真の整理もできていないので、もう大変~^^
2015/02/21(土) 00:10 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんばんは、いつもありがとうございます。

はんこ屋さん>
やっぱそこに・・・(^o^;
最後までどうしようか迷った一枚だったり。
でもいい感じの笑顔が撮れてたんで、
出してしまいましたです(-.-;

みっかんさん>
カンパ~イ (^o^)/□
そうなんですよ、今年初なのかなぁ?
昨年までは、あんまし気にしてなかっただけ?
データセンター向けとかも出てきているようなんで、
SSDも、信頼性上がってきてるんですかねぇ?
OSからとなると、かなり大変ですね。Fight!
2015/02/22(日) 18:50 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2293-292cba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック