ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/02/13(金)


s20150213_1012_DSCF0970.jpg
FUJIFILM X-M1+FUJIFILM XF56mmF1.2 R APD
露出時間:1/300秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:56mm(84mm/35mm換算)


s20150213_1012_DSCF0969.jpg
FUJIFILM X-M1+FUJIFILM XF56mmF1.2 R APD
露出時間:1/1200秒
レンズF値:F1.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:56mm(84mm/35mm換算)


s20150213_1015_DSCF0972.jpg
FUJIFILM X-M1+FUJIFILM XF35mmF1.4 R
露出時間:1/110秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:35mm(53mm/35mm換算)


s20150213_1017_DSCF0975.jpg
FUJIFILM X-M1+FUJIFILM XF60mmF2.8 R Macro
露出時間:1/125秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:60mm(90mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F3.6
ISO感度:400
露光補正量:EV0.33
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/110秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/75秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


# 富士山続けると言いながら・・・はさみますm(-.-)m

2015年2月13日(金)、今年もこの時期がやってきましたねぇ~
昨年は大雪に見舞われるという、これまた印象深い(^o^;
今回はそんな心配もなく、すっごい綺麗に晴れた中、
室内でずっとおねぇさん追いかけ回してると(-.-;

なんとか今年も仕事に調整付けてお休み頂き、
平日開催の金曜日にCP+2015に行けることに。
横浜駅から日産突っ切って徒歩で国際展示場イン。
30分前くらいでしたでしょうか?すでに行列が。
スマホのゲームで時間つぶしながら過ごし、開場!
まずはエコバッグをもらいに、右奥のHAKUBAさんへ。
こちらのブース内はあとで見ましょうと、
すぐさま、今度は左奥のフジへ急ぎ足で。

フジは、Pro1発表当時も、昨年もすごい行列で、
実機触るのも大変な状態だったんですよねぇ~
でもって、今年はタッチ&トライ参加者にプレゼントも。
こりゃ後から行くと大変な目にあうと、向かいました。
会場到着5分程度待ちで、すぐに触れることに。
自分のボディに付けてもOKですよということで、
XF56,XF35,XF60を試させて頂きましたぁ。
どれも良いレンズだなぁ~(-.-;
でもやっぱ、XF56がいい感じですよね。
といっても、もちろん高くて買えませんが(ToT)

そして、少し前に開発発表されたXF35mmF2と
キャップレンズも展示されていました(こちらは触れず)。
コンパクトでいい感じですよねぇ~
価格次第では、これらは買いたいなぁ~
でもそうすると、XF27mmの出番が無くなるかも・・・

そうそう、フジにはこのあと午後にも訪れてます。
というのも、申し込んだメンテナンスが、14:30の回。
X-M1とXF27mmが綺麗になりました(感謝)。
このメンテナンスは、窓口になかなか行けない身としては、
嬉しいサービですよね。

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる 楽天でXF56mm F1.2 R APDを探してみる 楽天でXF35mm F1.4 Rを探してみる 楽天でXF60mm F2.8 R Macroを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*) お姉さん いいアングル♪
2015/02/16(月) 00:47 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは、
いつもありがとうございます。

FUJI、ちょうどいい場所、良い距離でのお試しでした。
正面だと近すぎるし、手前のおねぇさんしか撮れないと・・・
ちょっと露出オーバーかな?という気もしますけど、
おねぇさん撮影なんで、これでOKかなと勝手に満足(^o^;
2015/02/16(月) 12:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2288-d7d05be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック