ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/01/21(水)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:128.0mm(192mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


    平和島競艇場

私が初めて競艇場というところに入ったのは小学生だったでしょうか。
岡山県にある児島競艇場かな?
いとこと一緒に、父親に連れられて・・・
というのも、こういう場所は負けてイライラ、
料理までまずいと暴動起きると、
なのでこういう場所にある食堂にハズレはないと、
お昼ごはんを食べるためにでした(^o^;

実際、こういうところで食べるものって、美味しいんですよねぇ。
ここ平和島競艇場も、今まで食べたもつ煮込みに、焼きそば、
共に美味しかったです♪

そうそう、自分も子供達と一緒に来たことが数度。
子どもと一緒に競艇場ってのもオススメですよぉ~
舟券を買うって話ではなくて、
大きなレースがある休みの日はイベントとかもやってますし、
子供先着何人って感じで、お菓子配られたりも。
で、やっぱあんまし来ないんでしょうね、
昼過ぎても、この先着ってのが残ってる・・・(^o^;
モーターボートの迫力や、選手たちの真剣な勝負、
そういうのを感じてもらうってのもいいと思います。
来てるおっちゃん達も、みな優しいですしね(^o^;

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
競艇は迫力ありますね。
こんばんは
下の写真迫力ありますね。

昔は舟券を買いに行きましたが、今は遠ざかっています。
同級生が競艇選手で優勝しましたので応援していました。
買えば必ず勝っていました。
今は引退したので行かなくなりました。
2015/01/21(水) 16:46 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
味にハズレなし
確かにそのとうり!でしょうね。笑いました
以前、三国競艇女子募集・年収2000万のCMがありました。
おっv-238・と思ったのは私だけではなかったと思います。
怪我が怖いですね
2015/01/21(水) 19:57 | URL | まるも #-[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
すごいですねぇー
同級生に選手がいたんですね!いいなぁ~
しかも、かなりの選手だったみたいで。
そういう友人がいると、応援したくなりますね。
自分の場合、買っても100円とか200円なんで、
まぁ写真撮るついでに楽しんでるって感じです(^o^;

まるもさん>
ほんと、味にハズレ無しって感じですよねぇ~
この手のレースモノで、女性が活躍している、
結構珍しい世界なのかもしれません。
ただほんと、身体が資本、転覆とかもありますし、
怪我が怖いですよね。プロペラは殺傷能力ありますから!
2015/01/22(木) 09:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
(・。・)ん~~~~~~~

勝負に入ったら カメラなんぞ構えてらんないし
写真を撮り始めたら 博打なんて邪心はご法度だし

うちの性格だと 両立が難しい場所ですね
レンズ1本消えるか? 645Zが買えるか?
ん~~~~~~~~~~~wwwww
2015/01/22(木) 16:02 | URL | が~たん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
が~たんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

撮影メインで、ちょっと考えて舟券は数百点単位、
うぅーん、どちらも中途半端に楽しんでるってのはあるかも(^o^;
なので、万艇券当たったとしても、645Zは・・・www
2015/01/23(金) 12:30 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2275-8874c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック