ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/01/20(火)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:500
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:210.0mm(315mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


    平和島競艇場

今回はちょいとアップ目に、1艇に注目してみたり。
止めてみたり、流してみたり、
ド派手な飛沫を撮ってみたりと、
ボートレース撮影、かなり楽しめると思いますよぉ~!

今回のレースは、男女混合戦。
黒文字が男性で赤文字が女性、
この日の試合合間の練習風景は、女性が多かったかな?
頑張ってるって感じでしたねぇ~。
確か、連にもかなり絡んでいたかと。
で、場内には女性選手のポスターがでかでかと。
かなりいい稼ぎしている選手、いっぱいいるんですね。
これからも、どんどん上位へ。頑張ってください!!!

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
水野望ちゃん色が・・・
こんにちは、やんぼーさん

どの色かと聞かれれば、やはり赤色で文字を書いている船が
中でもタレントさんのような水野望ちゃんが・・・?

って、今回初めて検索して知ったんです~
明日から兵庫県の尼崎に来るみたいです~^^
2015/01/20(火) 15:24 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(・。・)原チャリレースですね

体重に触れましたが 身長など重心点も重要ですね
写真を見ているだけで伝わってきます

女性みたいに軽ければ 加速有利
コーナリングも鋭く攻められます

ただレース ダート競技みたいに他者の波が発生
軽自動車が大雨の日に水たまりに入る感じで
軽い人ほど弾かれちゃいますね

そうなると 突っ込み重視よりも
コーナーからの立ち上がり重視か?
カブされたらどうする? エンジンの調子は?

(*^▽^*) なんだか写真を見ているだけで
血が沸騰してきましたwww
2015/01/21(水) 00:52 | URL | が~たん #-[ 編集]
おはようございます。

競艇ですか・・・。

自分が住んでいる地域ですと、住之江あたりでしょうか。

競艇の知識はうとい方ですが、面白そうなのは、分かりますよ。
1枚1枚、スピード感の違いを発見できましたよ。
2015/01/21(水) 09:15 | URL | 京阪快急3000 #Bo29ucXk[ 編集]
いつもありがとです
おはようございます、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
水野望美選手ですねぇ~
私も昨日調べてみました(*^o^*)
尼崎も結構難所のコースだとか。
是非応援に!!!

が~たんさん>
加速有利で、コーナーで飛ばされる、
あまり軽すぎると、オモリ乗せられちゃって調整、
モーターも舟も抽選、でもってペラも自分で調整しないと、
どこもそうでしょうけど、競艇も厳しい世界ですね。

そうなんですよねぇ、後ろにいるほど波の影響を受ける、
1位が独走って感じのレースになるのも多いです。
だからこそ、1周目の第1・第2ターンマークあたりが、
白熱して面白かったりしますね。

京阪快急3000さん>
住之江も、かなりの有名ドコロコースですね。
ぜひ是非一度競艇場に遊びに行ってみてください。
100円とかで入って、美味しい物も食べられますよ!
舟券買わなくても、十分楽しめます!
2015/01/21(水) 09:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2274-7311bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック