ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2015/01/03(土)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:105mm(157mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:2000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:31mm(46mm/35mm換算)


2015年元旦。AMにご近所で初詣、
午後は子供達のお買い物にお付き合い。
ちょっとその前に、もう一箇所神社へと・・・
今年はちょいと受験がらみがあるんで、
学問の神様にお願いに来ましたですよ。

    久里浜天神社

ここは、以前姪っ子受験の前に来まして、
見事合格を勝ち取ったという・・・今回も是非!
お賽銭奮発して、さてと後ろを振り向くと、
受験当日にご祈祷してくれるって旗がなびいてて、
ついついそちらにもお願いしてきましたです。
さて結果どうなるか・・・m(-.-)m

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
家も受験生が~
こんばんは、やんぼーさん

やんぼーさんの所も娘ちゃんがお受験でしたね
私の家にも受験生の娘が居ります~
お互い無事に合格して、桜の時期は笑顔で学校へ
お祈りしていますです~~
2015/01/05(月) 00:52 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: 家も受験生が~
みっかんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

そうなんですよぉー
お試し受験が、来週頭から始まります。
いよいよって感じですねぇー
なんか、こちらもドキドキしてきてしまいます。
そうですねぇー、お互い笑顔での進学になりますように!
2015/01/05(月) 09:01 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2264-0411ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック