ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/31(水)


露出時間:1/6秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/3秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:500
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:17.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/12秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:3200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/105秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:27mm(41mm/35mm換算)


すみません、写真と文面何も関係なく・・・
写真は、ある日寄って帰った帰り道に(-.-;

ってことで、これ書いてる現在、あと3時間を切りました!
2014年も色々とありましたねぇー
皆さんにとって、どんな年でしたでしょうか。
我が家はどうでしたかねぇー?
としあえず、年末にこうやって家族でワイワイやれる、
やっぱ終わりよければ全て良しで、
いい年だったと思います。
2015年も、皆さんにとっても、我が家にとっても、
ハッピーな一年になりますように!

良いお年をお迎えくださいm(-.-)m

楽天で富士フィルムX-Pro1/X-T1を探してみる 楽天で富士フィルムX-E2/X-M1/X-A1を探してみる 楽天でXF27mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
良いお年を・・・
今年も暮れていく・・・

こんばんは、やんぼーさん
今年も素敵な写真を見せていただき
どうもありがとうございました。
来年も素敵なのを沢山見せてくださいね。
本当にお世話になった一年
来年も、是非、宜しくお願いします。

こちら、和歌山有田ではハイオクが141円と
めっさー安くなってます~
これなら、また、関東方面へ・・・(笑)
2014/12/31(水) 23:02 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
アケマシテ|´▽`●)ノ |Ю  | オメデトウデス!

なぜかブルドーザーwww
でも 静なる写真 なんかいいな~
2015/01/01(木) 00:44 | URL | が~たん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
自分もブルドーザー気に入りました^^
今年もよろしくお願いいたします。
2015/01/01(木) 10:42 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も旅へ出たいです。
2015/01/01(木) 21:45 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
今年もよろしくお願い致します
皆さん、おめでとうございます。
今年も変わらず、よろしくお願い致します!

みっかんさん>
こちらこそ、様々な刺激になる写真感謝です。
やっぱ、人の写真を見るって勉強になりますよね。
視点も違ってて楽しいです。
今年も是非、楽しい旅行を実現させてくださいね。

が~たんさん>
年末大掃除とかで、年末らしい写真が・・・(-.-;
で、結局こんな呑んで帰った日の写真に!

はんこ屋さん>
学生時代にバイトで大型機器をちょいと操作したり(-.-;
なのもあって、ついついレンズ向けてしまいますね。
低感度でスッキリ、静かな中の力強さというか、
そういう感じの写真になったかな???

yodogawasyuhenさん>
旅いいですよねぇ~
自分もゆっくりローカル電車での旅を実現したい!
まだ少し先になりそうではあるのですが・・・
今年もあちこち旅の写真、期待してます!
2015/01/02(金) 13:32 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2261-b2447a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック