ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/29(月)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:180mm(270mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:6400
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:6400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:145mm(217mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:6400
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


露出時間:1/640秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:6400
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:200mm(300mm/35mm換算)


あぁ~こちらもすでに一ヶ月が過ぎ・・・

11/29の土曜日、横須賀中央でライブが!

   「いい肉ライブ」

1129と語呂合わせ(^o^;
イナさんのグループが出演すると、
ひびきさんゆうづきさんと一緒に突撃してきました!

    sweet Emotions

一番最初に登場!
早速パシャパシャ撮ってきましたですよ。

実を言うと、会場のAngeloには開場の1時間前に到着。
早過ぎるねと、ひびきさんと近場の飲み屋へ・・・
もうすでにベロンベロンの状態だったり(^o^;
それでいて、ワンドリンク制でしょっぱなからビール!
なのでもう、何も考えられず、設定もほとんど同じ。
もうちょっとあれこれ試せれば良かったんですけどね。

まぁでも、ISO6400が普通に使えるって便利ですね(^o^;
K-7時代はこのレンズでも厳しい状態でしたから。

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-50を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA APO 70-200mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わかります~
こんばんは、やんぼーさん

酔っぱらっての撮影、お疲れさまでした~
わかりますよ~、撮影はノリノリなんですが
レンズを変更したり、撮り方の設定方法や
撮りたかったイメージが記憶から無くなったりと
散々な目にあいます・・・
手が止まり、ブレなくなる良いことも・・・?

楽しいお酒、楽しいLIVEで最高潮に盛り上がったようですね。
2014/12/31(水) 01:21 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
Re: わかります~
みっかんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そそ、ほんとヨッパで・・・(-.-;
もうちょっと、って帰ってから何度も!
ずっとファインダーのぞいてましたです。
もちろん、終わった後も、もう1軒。
終電近くまで楽しんで帰りましたぁ~
2014/12/31(水) 20:59 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2259-76edcb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック