ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/26(金)


露出時間:1/4秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:30.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:33mm(49mm/35mm換算)


露出時間:20.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:21mm(31mm/35mm換算)


露出時間:40.890秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:30.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


紅葉と大名庭園のライトアップ!

六義園のライトアップ、とりあえず園内をぐるりと。
裏側にはこんな青く光る・・・川をイメージ?
あと、立派な赤松(かなぁ???)もあったりしました。
こういうほうが案外面白かったりも(^o^;

撮るものも撮ったんで、さて帰ろうと。
来る時使ったJRとは違い、反対方向都営地下鉄で帰路に。
帰りに居酒屋寄ろうかとも思ったんですが、
荷物もあったりで、まっすぐ家に帰りました・・・ハズ(^o^;

写真は同じく、いずれもDCU5で手入れてます。
なのでEXIF情報あんまし意味ないかも・・・m(-.-)m

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・。・) 1枚目は どうやって撮ったの?
2014/12/26(金) 23:42 | URL | が~たん #-[ 編集]
六義園いいですね。
こんばんは
1枚目・3枚目さすがに腕が良いですね。
見せ方がプロみたいです。

さすがに有名な庭園ですね。
手入れが行き届いています。
2014/12/27(土) 00:08 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
都会の庭園
こんにちは~

庭園の片隅から少しビルが見えるって
妄想しちゃいますね。
反対側の写っていない部分は
車が飛んでいたりして
未来都市を逆に想像させられます。

庭園の蒼く光った川が綺麗です。
2014/12/27(土) 14:25 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

が~たんさん>
ん?
特に変わったことはしてなくて、
集団も近くにいたりしたんで、
頑張って手持ちで撮ってきましたですよ。

yodogawasyuhenさん>
すごいですよねぇー
都内にこれだけの規模の庭園がある。
やっぱこういう憩いの土地って必要ですよね。
ただ、週末は人が一杯で、そんな余裕も無くかもですが。

みっかんさん>
この煙というか、なんなんでしょう?
ずっとこの状態ではなくて、煙を吹き出して、
青が濃くなったり薄くなったり。
長秒、タイミングが難しかったです。
2014/12/30(火) 14:40 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2258-e56c71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック