ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/18(木)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:320
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:800
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


レンズは同じく写真の下のEXIF情報をご覧くださいm(-.-)m

新宿御苑での紅葉狩り。
この日は雨まじりの・・・何度もスミマセン。
ってことで、WBは曇を選んで撮ってたかな?
WBの設定と、イチョウの黄色もあって、
温かな感じの写真になったかなぁーと思います。
やっぱこの公園、お二人で・ファミリーでって方が多く、
雨降ってる中でも、ある意味相合傘のチャンス!
いつまでも幸せな時間が続きますようにと。

閉園時間も迫ってきましたので、
新宿御苑を後にして、もう一箇所の目的地へ・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる 楽天でPENTAX DA70mmF2.4 AL Limitedを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほっこり色に~
こんばんは、やんぼーさん

やんぼーさんに、暖かほっこり色に撮って貰ったカップルは
幸せになるでしょうね~。きっと間違いない・・・・・^^
1枚目のベンチの写真、カップルが楽しそうで良いですね~
とっても羨ましくみえますです~~~(笑)
2014/12/18(木) 22:19 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
(*^_^*) この回は アイアングルが
どれも一定なのね~
2014/12/19(金) 00:55 | URL | が~たん #-[ 編集]
侘び寂びの世界ですね。
おはようございます。
1枚目良い写真です。
枯れ葉散る紅葉の季節は物悲しい世界です。
日本の紅葉シーズンは世界でも有名です。
赤、黄、緑、鮮やかな色が目に飛び込んできます。
2014/12/19(金) 11:04 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちわ。

アヴェックがたくさん・・・・ww
二十数年前は自分たちもこんな感じで東京を歩いていたのかな~
2014/12/19(金) 11:39 | URL | はんこ屋 #-[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そういうふうになると、嬉しいですよねぇ。
何にしても、幸せっていいことです(*^o^*)
自分もこんな時代が・・・無かったな(ToT)

が~たんさん>
多分公園内を歩きながらの撮影だったので、
アングル一緒になっちゃったかと。
こういう光景見てると、
この先もお幸せにぃーって思っちゃいますね!
まぁ、その前にまず自分なんですけど(-.-;

yodogawasyuhenさん>
確かに、枯れ葉ってそういうイメージありますね。
でもでも、ここの公園は楽しい雰囲気、
まさにそういう感じでしたぁー。
雨まじり曇り空なのに・・・
ほんと、日本の四季を楽しめるって、贅沢なことですよね。

はんこ屋さん>
そうなんですよ、平日だというのに、本当にたくさん。
自分は当時何やってたか・・・
東京ディズニーランドばかり行ってましたね(^o^;
こういうゆっくりする時間も必要だったかも!?
忘れてるだけかなぁ~???
2014/12/22(月) 12:39 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2255-c0f75b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック