ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2014/12/16(火)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:17mm(25mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:250
露光補正量:EV-0.7
レンズの焦点距離:50mm(75mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:800
露光補正量:EV-1.3
レンズの焦点距離:135mm(202mm/35mm換算)


もう東京も初雪が降ったとか。
そんな中・・・すみませんやっとこさ紅葉写真を(-.-;

レンズはまぁ色々と交換しながらだったので、
写真の下のEXIF情報をご覧くださいm(-.-)m

11月末にちょいと時間作って、紅葉狩りに行ってきました。
最初の目的地は新宿御苑。
ってことで、新宿でお昼を済ませたんですけど、
ぐるなびかな?情報が古くて、ちょいと残念な結果に。
気を取り直して、新宿御苑に移動しましたです。

平日昼間、しかも写真からわかるように、生憎の天候、
ってことで、結構空いてて撮影もしやすかったです。
が、いかんせんこんな空模様、なんかくらーい感じの写真に(ToT)
挙句の果てに、途中で雨まで降り出しちゃう始末。
ちょうど大きな木が近くにあったんで、
そこで雨宿りしつつ、パシャパシャ撮ってきました。
防塵防滴なんで、レンズマウント部だけ気にしながら・・・

楽天でPENTAX K-3/K-5II/K-5IIs/K-30/K-S1を探してみる 楽天でPENTAX K-5/K-7/K-50/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-50mm F2.8を探してみる 楽天でPENTAX DA70mmF2.4 AL Limitedを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
紅葉が綺麗ですね!
こんばんは
紅葉の赤が鮮やかです。

紅葉の季節が懐かしくなる程寒さが厳しくなってきました。
いよいよ冬本番ですね。
クリスマスは何処で撮るのか悩みます。
2014/12/16(火) 18:02 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
(・。・)..........................

いいセンス してる!!
2014/12/16(火) 22:34 | URL | が~たん #-[ 編集]
同じです~^^
こんばんは、やんぼーさん

私もここにきて・・・、紅葉ラッシューに
まだまだ、続きそうな続かなそうな・・・?
で、気づけば真冬の寒さに・・・
私も鼻水が止まらなくなってきだして、花が真っ赤に~^^

4枚目、暖かそうで雰囲気がいいですね~^^
2014/12/17(水) 01:06 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
いつもありがとです
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
ものすごい寒波が来てますねぇ。
かなり着込んでて、暑がりの私でも、
さすがにこの寒さはきますねぇ・・・(ToT)
クリスマス、街もあちこちで始まってます、
イルミどこかに撮りに行きたいなぁー

が~たんさん>
ありっす。
が~たんさんにそう言ってもらえると、
なんかすっごい嬉しい\(^o^)/
まだ少しあるんで、これを維持・・・(^o^;

みっかんさん>
今シーズンは、この日一度だけだったんで、
あと数回、続けて終わりかなぁ~
早くしないと、年内にクリスマス出せない(^o^;
4枚目、ちょうど雨宿り中に撮ったものでした。
歴史あるだけあって、見事な木が沢山!
暖かみ、レンズの影響も大きそうです。
2014/12/17(水) 12:30 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/2253-2ddb7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック